メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,784PV

647

28:2013/09/17(火) 14:14:45.36 ID:

ゴッフェスで人気のハクを引いて、育ててるんだけど、
HPを上げやすい魔王ヴァンパイアリーダー闇パの方が安定してるんだけど
ハクを安定して使いやすくする方法って何かありますか?
パーティの全体のレベルを上げるしかないのかな

31:2013/09/17(火) 14:16:35.00 ID:

>>28

慣れ

48:2013/09/17(火) 14:23:18.06 ID:

>>31

リーダー 魔王ヴァンパイア  ・  フレ ルシファー

このパーティだと、HP3万超えるんだけど

リーダー ハク   ・  フレ ハクorイシス

これだとHPが1万ちょいなんで、慣れても死にやすいんですよね
どうしたものか

51:2013/09/17(火) 14:28:04.68 ID:

>>48

どこで詰まってるのか知らないけど、ハクの場合相手にターン渡さず倒す必要がある

43:2013/09/17(火) 14:21:54.67 ID:

>>28

支那神すべてにいえることだが
指定色は揃えられるときに確実に消す
無理なときは余計なドロップ排除と回復に徹する

50:2013/09/17(火) 14:26:44.08 ID:

>>43

そうですね、確実性はいつも以上に気を使わないとだめですね。
3色落ちてこない時にいつも耐え切れないのはまだ使い慣れてないからなのか
レベルが低いからなのか、どうもうまくいきません

53:2013/09/17(火) 14:30:00.44 ID:

>>50

色揃える系とか、コンボ数系は慣れなんじゃまいか?

は?面倒?そんな貴方には回復パお勧めw

55:2013/09/17(火) 14:31:51.26 ID:

>>53

回復ぱ、大流行だけど、バランスや体力パは見ないね。
何が違うん?

56:2013/09/17(火) 14:32:50.58 ID:

>>55

見た目じゃね?

62:2013/09/17(火) 14:34:24.86 ID:

>>56
>>57

なるほど(笑)

57:2013/09/17(火) 14:32:51.15 ID:

>>55

バランスパのが圧倒的に強いよ
回復パは見てくれが良いだけ

89:2013/09/17(火) 14:42:07.15 ID:

>>57

強さにこだわるもよし!見た目に萌える良し!好きなので良いと思うよ!!

58:2013/09/17(火) 14:33:57.32 ID:

>>55

薔薇ヴァルが可愛過ぎたんだよ

59:2013/09/17(火) 14:34:05.42 ID:

>>55

体力パは臭そう

63:2013/09/17(火) 14:34:32.02 ID:

>>55

光に寄せると半減されない

67:2013/09/17(火) 14:35:58.78 ID:

>>55

バランスパはメンバーの自由度が低いから人気ないんだと思うわ

ディオス以外は揃えやすいけど試行錯誤みたいなのが皆無なんだよな

70:2013/09/17(火) 14:37:10.65 ID:

>>55

俺はヘラ周回出来るし見た目もいいから育てた。

>>57

バランスパってそんなに強いの?フレリダ見たことないなてん

74:2013/09/17(火) 14:38:36.60 ID:

>>70

回復パには無い花火使えるしステも貧弱じゃないからね

88:2013/09/17(火) 14:41:42.01 ID:

>>74

なるほど、クーフースキルマになったし作ってみようかな。シーフは無理だから、サブは緑おでん、ディオス、きんもり、後なんだ…結構キツイな揃えるの。

92:2013/09/17(火) 14:42:30.00 ID:

>>88

シーフ言う程必要でもないよ

99:2013/09/17(火) 14:45:44.76 ID:

>>92

そうなんだ、パールにバランスつかないかな…

102:2013/09/17(火) 14:47:11.96 ID:

>>99

シャボタンに297振ったらそれっぽく見えるぞ!

105:2013/09/17(火) 14:48:25.85 ID:

>>99

二体目のクーフーとかありだよ

112:2013/09/17(火) 14:51:35.22 ID:

>>105

攻撃体制組は育てるのが大変過ぎ!
まぁ課金キャラより確実に手に入るのが最大のつよみなんだろうけどさ…

119:2013/09/17(火) 14:56:02.39 ID:

>>105

確かにステ見たらありだな~、緑おでんも攻撃ちょい低いけど中々だ

113:2013/09/17(火) 14:51:40.66 ID:

>>88

他には
魔王、ヴァーチェ、イズイズ、チョメ、ウズメ、ホムラ、カムイ、サイガ、シャボタン、タイニー、ダンプティー、究極ケリ姫
これでやりくりってところか
あとはADKにバランスつくかどうか

122:2013/09/17(火) 14:57:41.74 ID:

>>113

ADKにバランスきたらスタメン確定やね。ただ、この前使わないからエサにしてしまった…

176:2013/09/17(火) 15:16:01.92 ID:

>>122

進化させないという選択肢

73:2013/09/17(火) 14:38:06.90 ID:

>>53

回復キャラ揃ってないのでそれはたぶん現時点では無理ですw

ハクを使ってる人はどういう感じのパーティ組んでるのか知りたいです。
HPが頼りないんですよね
レベル上げる事と、+卵食わせるしかないのかな

83:2013/09/17(火) 14:40:28.34 ID:

>>73

8PmZggW
ハクはダンプに変えても何も悪くない

91:2013/09/17(火) 14:42:25.22 ID:

>>83

ギガグラ溜めるならハクじゃなくていいよねって思うんだけど

95:2013/09/17(火) 14:43:21.58 ID:

>>91

スキマなら15ターン
別に貯めなくても良いけど

96:2013/09/17(火) 14:43:56.89 ID:

>>95

書いてから気づいたわ

110:2013/09/17(火) 14:50:56.18 ID:

>>83

全員レベルMAXですか
今こんな感じです
www.dotup.org4503541

根本的にレベル低すぎがやっぱり問題かな
昨日初めて光臨ヘラ取ったばかりなのでそれ以外のよさげなキャラはいません。

138:2013/09/17(火) 15:03:20.32 ID:

>>110

ヘラが育ったら魔王はヘラにするといいよ

142:2013/09/17(火) 15:05:05.43 ID:

>>138

レベル上げたいキャラ多くてどこから手を付けたらいいのやら・・・w
効率のいいレベル上げの方法はメタドラなんですかね?

174:2013/09/17(火) 15:14:30.75 ID:

>>142

チョキは時間効率良いけど個人的にはキング二倍のメタドラのが良いと思うよ、長い目で見るならね

182:2013/09/17(火) 15:17:37.24 ID:

>>174

ありがと
とりあえずはレベル上げですね
ヘラの進化必要キャラがキングメタルドラゴンっていうのが勿体無いしゲットするの手間だな

190:2013/09/17(火) 15:25:02.19 ID:

>>182

後は無限回廊にこもってハクの練習とかもオススメするよ

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ