メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,967PV

アスタロト

 

909:2014/06/30(月) 21:00:36.79 ID:

にしてもアスタロト分岐とか謎すぎるな

913:2014/06/30(月) 21:02:04.98 ID:

>>909

あのぬいぐるみがデカくなってアスタロトがのっかるのと
ぬいぐるみ小さいままでアスタロトがエロくなる
この2分岐

920:2014/06/30(月) 21:03:32.13 ID:

>>913

ガチムチのぬいぐるみだけのと
アスタロトがガチムチになる
この2分岐

919:2014/06/30(月) 21:03:15.95 ID:

>>909

アスタがそのまま成長した姿のゴスロリ美女と今のままの美ロリ、
両方楽しめるのなら十分意義がある

まさか「正統進化あるから冒険してもいいよね!」と片方がアモンばりのムッキムキになるなんてことはないよな…

925:2014/06/30(月) 21:04:48.08 ID:

>>919

成長してボンキュッボンになる説

929:2014/06/30(月) 21:05:06.95 ID:

どうせアスタロトちゃんにもドラゴンタイプが付くんだろ!

933:2014/06/30(月) 21:05:50.99 ID:

>>929

コシュまるがでかくなってドラゴンタイプ!みたいなやつか

955:2014/06/30(月) 21:08:31.83 ID:

>>933

あいつ完全にドラゴンだもん
もうドラゴンタイプという概念自体をこの地球上から抹消して欲しい

962:2014/06/30(月) 21:09:28.87 ID:

>>955

パズル&[空白]になってまうやろ

965:2014/06/30(月) 21:10:03.66 ID:

>>955

おかしいよな
体力攻撃回復バランスタイプ←わかる
神悪魔ドラゴン←!?
下は種族じゃねぇか

932:2014/06/30(月) 21:05:49.74 ID:

アスタロトはハクみたいにドラゴンと悪魔分岐だろう
書いてるのも鈴木だし

986:2014/06/30(月) 21:13:00.18 ID:

アスタは元ネタ的にドラゴン付いてもいいと思える
でもハクちゃんにドラゴン付けたのは許さないよ!
1001 : 2017/06/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    悪魔分岐ってもともと悪魔単タイプじゃねーか!って思ったけど、主属性ドラゴンになるとかそういうフラグ?


  • No.
    2

    なんかやだ


  • No.
    3

    かわえー


  • No.
    4

    アスタドラゴンタイプ希望


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ