メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,274PV

9fc357d94476d9dba154263c326f410e1eb81bd8

738:2013/09/17(火) 12:27:12.32 ID:

Xe8D0RB

及第点だけど準備できた。
1匹11ターンで残り15ターン。
ダンジョン選択含めて1周50秒位で個人的にゼロ天空パより確実に早い。
フレがブースト持ちならもうちょっと早い。
ミスリットとサファリットが足りなくて泣きそうだった。

746:2013/09/17(火) 12:28:34.33 ID:

>>738

ダセェ(笑)使いたくないな

750:2013/09/17(火) 12:28:54.40 ID:

>>738

くさそう

752:2013/09/17(火) 12:29:17.19 ID:

>>738

すげえ

764:2013/09/17(火) 12:32:17.62 ID:

>>738

これを各属性分用意するの?

794:2013/09/17(火) 12:37:13.02 ID:

>>764

フレイムストライクはウルズマラソンのおかげで用意できてる。
ロックストライクはイチから作るので金曜Dマラソン予定。

実は天空龍を全部覚醒しちゃって強化泥のせいでマラソン周回遅くなったんだよ。。
お前ら天空龍覚醒させない方がいいぞ。絶対に。
覚醒キャンセルはよ。

797:2013/09/17(火) 12:38:37.36 ID:

>>794

なんで強化泥で遅くなるん?
処理落ち?

798:2013/09/17(火) 12:39:16.39 ID:

>>797

コンボ倍率処理の最初に謎のウェイトがかかる

800:2013/09/17(火) 12:39:38.38 ID:

>>797

ラグ発生すんじゃん。使ったことないの?まぁ0.5秒とかそんなもんだけどさ

772:2013/09/17(火) 12:33:34.06 ID:

>>738

どこでスキラゲした?各所5体ずつは作ったけどスキラゲできてない

809:2013/09/17(火) 12:41:55.20 ID:

>>772

どこでって言われても
月曜に紅蓮街道5Fでミスリット狙いながらオーガ集めて
水のダンジョン1/2時にでサファリット集めて
火曜Dで水のおっさん集めて
足りないミスリットは紅蓮1F。オーガ隊連れてったら思考停止できた。
因みに10匹で4UPしたから良かった。

817:2013/09/17(火) 12:43:53.48 ID:

>>809

サンクス
とりあえず次回猛炎とかの為にスキラゲしとくわ。サブが15ターンだと泥消すのめんどくないですか?

829:2013/09/17(火) 12:46:39.36 ID:

>>817

待ち5ターンで上記の通りダンジョン選択フレ選択含めて50秒かからないから
覚醒させちゃった天空ゼロパよりは確実に早い。思考停止出来るし。
まぁサブのスキラゲは月曜にケルビーでも拾いながらゆっくりやります。

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ