メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,981PV

c83ba58e

490:2013/09/17(火) 04:02:36.50 ID:

サタンでの神々は闇攻撃力8150くらいあれば安定
PTはLFサタン Sサタンフィンキンワルレディで3体198が入れば届く闇6*1,3*1込み4コンに悪魔エンハでゼウスワンパン
闇6*1.3*1込み5コンでCDDワンパン

494:2013/09/17(火) 04:04:02.14 ID:

>>490

8150とか相当辛いな
7300位でなんとか周回出来てるけど、確かにそれだけあれば8階もっと楽そう

502:2013/09/17(火) 04:06:07.55 ID:

>>494

9階を現実的なコンボ数で抜こうとするとこれくらい欲しいからなぁ
CDD思ったよりタフだった

504:2013/09/17(火) 04:08:59.12 ID:

>>502

一回でもミスると死ぬから周回は怖いわ
ゼウスは二列作れたらいけるからな

528:2013/09/17(火) 04:14:27.26 ID:

>>504

サタン3体でHPは結構なとこまで行くからそこそこ安定しそうだと思ってるよ
もしCDDまでノーダメならCDDの攻撃耐えられるし

535:2013/09/17(火) 04:16:01.00 ID:

>>528

サタン三体いれてるのか。どうやって8、9階突破するの?

537:2013/09/17(火) 04:17:15.92 ID:

>>535

LFとサブ1体合わせて3体ね
8F頑張る
9Fフィン
10 レディキンワル

スキルマロキ欲しい

542:2013/09/17(火) 04:19:07.27 ID:

>>537

サタン覚醒3で突破するのか
ありだけど覚醒足りないから現状厳しいな

八階はやっぱり頑張るとしか言えないよなw

549:2013/09/17(火) 04:24:01.19 ID:

>>542

サタン7体進化させて内一体レベルマにする作業が待ってるよ
たまドラになかなか出会えないから降臨系は共食い覚醒させることにしたよ

ティアマットでスキル使うわけにはいかないから辛い

581:2013/09/17(火) 04:45:53.03 ID:

>>549

それかなり辛いなw

俺の方は精度の問題とフィンスキルマいればもっと安定性が上がるんだけどなぁ

死ぬパターンは八階いく前に闇ドロップがなくてディアマットが1ターンの時、攻撃くらいすぎてディアマットの一撃に耐えられない時、コンボミスであと一歩でワンパン出来ない時の三つか

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    結局五右衛門かサタンどっち育てるほうがハードル低いのかわからんくなってきた…。サタンはノーコン出来たけど五右衛門超地獄は無理そうやからサタンのほうがいいかなー…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ