メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,046PV

56344941

372:2013/09/17(火) 03:22:03.96 ID:

しかし海山の扱いほんと酷いな
新和神の中でも高性能でガチャ神でも最強クラスなのにロクに話題にならないし実際の使用者も全然いない
実装前は四色5倍で副属性付き変換持ちとか麒麟逝ったwwwwwwなんて言う奴もいたのに
いざ実装されてみればエキドナ入れにくいし変換は火消せないし初手の不安定さは解消できないし副属性付きでも肝心のその属性が水木とかいうダブル糞属性だし
ここまで扱いが悪くなるとは誰が予想したか

377:2013/09/17(火) 03:22:58.97 ID:

>>372

覚醒もゴミ

385:2013/09/17(火) 03:24:13.71 ID:

>>377

海山の覚醒ってなんなの?
想像するに水木ドロ強化とお邪魔耐性とかか?

397:2013/09/17(火) 03:27:44.23 ID:

>>385

海彦と山彦の2人がおるじゃろ?
だからもちろん2way攻撃さ

403:2013/09/17(火) 03:29:35.91 ID:

>>397

なるほど微妙だな

381:2013/09/17(火) 03:23:33.01 ID:

>>372

海山は絵がヤル気ないからな
究極進化前のわざと外したデザインに見えるわ

392:2013/09/17(火) 03:26:40.23 ID:

>>381

ウミヤマって究極進化の可能性あるのかなあ
副属性最初からあるし

395:2013/09/17(火) 03:27:24.96 ID:

>>372

複属性で自由度がある分、逆にもてあましてる人が多い様にも見える
あとあれだ、麒麟に20%ダメ搭載されてるのが強すぎてこっちでいいやってなってまう

386:2013/09/17(火) 03:24:40.87 ID:

ウミヤマはカッコ良くもないし可愛いくもないし渋くもないしドラゴンでもないしそりゃ使う人おらんわ

391:2013/09/17(火) 03:26:01.30 ID:

海山って絵に凄みが無いもんね
今やってる神秘龍シリーズで
スキラゲ素材として出てきても違和感ねーよ
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    イラストが発表されたときスキラゲ素材と思ってました


  • No.
    2

    てかちょっと前迄あった異様なクシナダプッシュはどうした


  • No.
    3

    キリキチのネガがやばいからな
    それに対して海山使ってるやつが大人しいから空気扱いって感じだけど、アークあれば相互以上の強さはある
    ラーメインだから両方あんまり使ってないけど


  • No.
    4

    やっぱラーあれば麒麟も海山も使わないよな、麒麟も海山もサブで使えるからリーダーにしなくても別に良いし


  • No.
    5

    スキル、火消してくれればまだいいんだけどなぁ・・


  • No.
    6

    スキル修正はよ


  • No.
    7

    なんつーかオーラを全く感じない


  • No.
    8

    海山もクシナダもとりあえず育てたけど決戦時は結局ラーとか麒麟使っちゃうわ


  • No.
    9

    海山最強


  • No.
    10

    半蔵いないから海山とか
    育てる気になならないわ

    せめて海山はスキルで火ドロ消せよって思うわ

    麒麟がほしい…


  • No.
    11

    性能はともかく見た目は大事ですよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ