メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,900PV

ILM01_AD05025

ども、管理人です。

ゴッドフェスが終わりましたが、みなさんお目当てのモンスターゲットできましたか?

私は盆踊り&イザナギ以外既に持ってる神ばかり。。。トホホ(ばかり、という程神出てないけどこんな感じです⇒写真

ちなみにカリン様が7体になり、白メタ様が6体になりました(。- ェ -)チーン

せっかく白メタ様覚醒スキルマックスに出来るし、カリンより白メタのほうが使い勝手いいんですかねー。

両方使ってる人、どっちがいいですか?w
+振りガチで悩んでます><

と、私は話しがそれてしまいましたが、私はさんざんだったのですが皆さんはどうでしたかね。

9/15の記事『【パズドラ】魔宝石525個分回したったwww【ゴッドフェス】』内で実施したゴッドフェスアンケートの結果を発表いたします!

ご協力していただきました皆様、どうも有難う御座いました!

1

1-2


2-1

2-2


3-1

3-2

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    麒麟出てるじゃねぇか開示するぞこの野郎


  • No.
    2

    なんだこの中学生が書いた様な文章は…


  • No.
    3

    1回だけ回したら望月千代女がでたわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ