メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,691PV

 1200s

652:2013/09/16(月) 16:49:17.39 ID:

バス猫はハリウッド映画でいうところのおもしろ黒人枠だな。
早口で高い声でギャグ&ツッコミ役
「あはは、先制攻撃で一万とか食らうわけねーだろ、あはは、バシッ! わーお、マジかよ、しかも、バインド、みんな何やってんだよ、はやく逃げろってwww」

666:2013/09/16(月) 16:52:13.37 ID:

究極バステトのスキルが
「このフロアの敵モンスターと入れ替わる。しかしそのままステージクリアしてしまうと二度とバスにゃんは戻って来ない」
だったら倉庫で昼寝してるバステト起こして天元行くのに…

673:2013/09/16(月) 16:53:15.93 ID:

>>666

それ敵になった途端急に死ぬほど強くなるフラグ。

677:2013/09/16(月) 16:53:45.33 ID:

>>666

ガチャ神と交換してまでして欲しいやついる?

703:2013/09/16(月) 16:59:53.50 ID:

>>673

大丈夫!
全く育ててないからw

>>677

ハーゲス(´・ω・`)

678:2013/09/16(月) 16:54:43.82 ID:

>>677

ハーデス

681:2013/09/16(月) 16:55:00.95 ID:

>>677

逆に現状でガチャからバステトでてきたら喜ぶのかよ

698:2013/09/16(月) 16:59:18.46 ID:

>>681

+が付いてたら喜ぶ

704:2013/09/16(月) 16:59:57.83 ID:

>>698

食ってんじゃねーよ!

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ