メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,013PV

Iu0zizm1

507:2013/09/16(月) 16:23:52.71 ID:

スサノオさんは嫁にはステでボコボコにされ覚醒でアースガルにボコボコにされ踏んだり蹴ったりだな

517:2013/09/16(月) 16:25:20.53 ID:

>>507

きゅ、究極あるし(震え)

530:2013/09/16(月) 16:26:15.03 ID:

>>517

是非ハーデスを見習ったステUPしてくれ

566:2013/09/16(月) 16:33:56.27 ID:

>>530
>>532

お前らスキル上げ以外何のテコ入れもされずにネタキャラからガチパに入ったスサノオさん舐めすぎ
そのうちまた何のテコ入れもされないまま新ガチャ神のサブ枠確保してるから見てろよ

532:2013/09/16(月) 16:26:30.87 ID:

>>517

嫁もアースがルもな!

542:2013/09/16(月) 16:28:40.50 ID:

>>507

スサノオは覚醒スキルを全部解放すれば
クシナダのステに並ぶことも?

549:2013/09/16(月) 16:30:35.84 ID:

>>542

わざわざ覚醒頼って並ばれても…
アースガルはその覚醒でスキルブーストとかバインド耐性とか自身の役割にマッチした力を獲得してるぞ。





なぜパズドラ界は嫁の方が強いのか…現実もか。。。(´・ω・`)

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ