メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,132PV

unnamed

288:2013/09/16(月) 15:51:43.01 ID:

麒麟パの水枠ってイースがテンプレだけど
スキルマのジークとスキレベ1のイース、どっちも未覚醒ならどっち採用する?

291:2013/09/16(月) 15:52:15.19 ID:

>>288

ジーク!

296:2013/09/16(月) 15:52:59.62 ID:

>>288

イースに決まってんだろ

298:2013/09/16(月) 15:53:02.10 ID:

>>288

ジークかな

303:2013/09/16(月) 15:53:38.80 ID:

>>288

ダンジョンによる、で終わるじゃん
30ターン耐えるのが楽でギガグラ無いと削りきれないボスがいるならイース
それ以外ならジーク

304:2013/09/16(月) 15:53:39.56 ID:

>>288

ヘラ行くならジークかな?

306:2013/09/16(月) 15:54:04.08 ID:

>>288

ベテランの麒麟パ使いですが、
その場合はジーク一択

私はイースもってるけど麒麟LFでギガグラ十分になることを知った上でジークを採用
今じゃジークスキルマに297振ってます

かなりHPあがるしいい感じ サブの火は エキドナの火の不足分を補えますし

312:2013/09/16(月) 15:54:50.66 ID:

>>288

ジーク
水泥欠けに対応できるし
スキレベ1のギガグラとか無いのとほぼ同じ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ