メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,965PV

130e098e-s

76:2013/09/16(月) 15:00:27.93 ID:

お前ら白メタのスキラゲどんな状況よ?

82:2013/09/16(月) 15:01:30.71 ID:

>>76

地獄30週以上したけどまだ一体しかいない

95:2013/09/16(月) 15:04:50.17 ID:

>>82

やっぱそんなもんか

そろそろあのババァウザくなってきた

140:2013/09/16(月) 15:15:20.55 ID:

>>76

あと2でスキルマ
白メタ進化前が5体いるんだが進化させてからの方がいいよな

152:2013/09/16(月) 15:18:12.19 ID:

>>140

だろうな

にしても早いな、どこ回ってた?

278:2013/09/16(月) 15:50:08.80 ID:

>>152

超級で6
地獄で3 だったかな
かなり頭の良い子

287:2013/09/16(月) 15:51:31.33 ID:

>>278

羨ましい!
超級の方が集まる?

333:2013/09/16(月) 15:57:13.37 ID:

>>287

勝手なイメージなんだけど、コラボスタートしてからの一時間が幻獣やら珍しいのが出る気がして、そこで全力で回してるんだよね

一時間で上記のうち超級の5体が揃ったよ。
そっからダラダラと地獄と超級
余りの体力で上級いってるけど、落ちたことない。

363:2013/09/16(月) 16:00:37.32 ID:

>>333

何となく言ってる意味分かるかも
開始直後は出まくったけど今は石2個で1体ペースだよ
10スルーされて萎え中だけど今日やらないと
まとまった時間出来ないからキツい
スタミナ178だから効率悪いんだよなぁ

397:2013/09/16(月) 16:05:08.62 ID:

>>363

最初緩いですよねー
弟に勧めたら弟も超級一発でドロしてたし…

こっちも明日から仕事だからキツイ
残りの白メタたちを進化させたり、プラス集めたり…

421:2013/09/16(月) 16:09:28.88 ID:

>>397

俺も白メタ5体あって完全覚醒出来るから育成してる
似たような感じだね
スタミナ178だから超級ブン回してくるぜ

435:2013/09/16(月) 16:12:02.42 ID:

>>421

おー
頑張りましょー

あと1上がったら、5体投入で上がると信じやめますw

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ