メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,383PV

2266677

327:2013/09/16(月) 06:02:10.32 ID:

朝一で引いたら闇メタでた
無課金の俺には嬉しい
FzKy5DV

331:2013/09/16(月) 06:02:40.46 ID:

>>327

無課金が当てちゃいけないやつなんだよなぁ

334:2013/09/16(月) 06:02:52.95 ID:

>>327

デーモンを育てまくりなされ!

335:2013/09/16(月) 06:03:15.41 ID:

>>327

無課金ならハズレ中のハズレやろ

336:2013/09/16(月) 06:03:38.21 ID:

>>327

無課金に闇メタってきつくね?
サブほぼ全部ガチャの金卵だぞ

343:2013/09/16(月) 06:05:22.69 ID:

>>336

サブを全てサタンにすれば…
なんと属性強化16!

なおドロップは枯渇する

344:2013/09/16(月) 06:05:45.98 ID:

>>343

変換いないからまず無理

348:2013/09/16(月) 06:06:06.98 ID:

>>343

サタンは攻撃タイプじゃないし(´・ω・`)

354:2013/09/16(月) 06:07:28.56 ID:

>>348

闇メタのサタンは回復防止と闇属性強化枠ですしおすし

363:2013/09/16(月) 06:08:42.48 ID:

>>354

サブ全部サタンなんだろ?

370:2013/09/16(月) 06:10:36.54 ID:

>>363

話の流れから無課金が闇メタ無理ってこと伝えてるのにマジレスとかww
察しろよw

356:2013/09/16(月) 06:07:32.47 ID:

>>343

変換なしで横一列縛り回復なしサタンに倍率乗らないとか縛りプレイか?

375:2013/09/16(月) 06:11:28.22 ID:

>>336

じゃあこれを機会に課金勢なるわ

381:2013/09/16(月) 06:12:22.72 ID:

>>375

とりあえず半蔵フィンスキルマにしよね^^

383:2013/09/16(月) 06:12:33.07 ID:

>>375

廃課金勢な

385:2013/09/16(月) 06:12:51.83 ID:

>>375

完成するには大分時間がかかるから気長にな

399:2013/09/16(月) 06:16:09.11 ID:

>>375

生半可な課金じゃ無理だぞ
ゴッドフェスの対象じゃないフィンにアーサー、半蔵、さらにコラボ限定のシンジ
これらのスキルマは
フィンアーサーがCDコラボ
半蔵が戦国龍と天狗降臨
シンジがコラボガチャぶん回し
でしかスキル上げできない上にプラスもかなり必要

401:2013/09/16(月) 06:17:17.74 ID:

>>375

最低5万は覚悟しろ

405:2013/09/16(月) 06:18:30.48 ID:

>>401

スキルマするなら5万なんかシンジで飛ぶわ
モバマスのSR1枚分くらいは覚悟が必要

412:2013/09/16(月) 06:20:19.93 ID:

>>405

シンジとか闇メタパにいるの?

423:2013/09/16(月) 06:22:53.27 ID:

>>412

いるよ

431:2013/09/16(月) 06:25:30.64 ID:

>>423

回復低いし一応シナジーしてるっちゃしてるのか
ただスキル溜めるなら闇メタパの利点である速攻を潰しちゃうのは痛いな

436:2013/09/16(月) 06:28:09.44 ID:

>>412

攻撃タイプで回復を闇にできるのはアーサーかシンジだけ
アーサーだと光なくなるけどシンジだと腐る木がシンジの攻撃色になる

328:2013/09/16(月) 06:02:16.95 ID:

闇メタだけでも強いのにサブで使うのにも横一列強化付きまくってるからぶっ壊れなんだよな

338:2013/09/16(月) 06:03:43.57 ID:

無課金で闇メタあっても宝の持ち腐れだろ





ここにまた一人課金勢が生まれたのであった

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    無課金でも闇メタはサブとして活躍すると思う


  • No.
    2

    嫉妬ばっかりwwwww


  • No.
    3

    ステ覚醒共に優秀でサブで使えないわけがない
    廃人は最適解しか見ようとしないから困る


  • No.
    4

    無課金で黒メタとフィンとエヴァ勢なら持っている
    半年でこれだけそろうんだから気長に遊んでればパーティー完成できるでしょ


  • No.
    5

    忘れてるかもしれないが覚醒もしないといけないからな
    課金勢だけど覚醒まだ4つしか出来てないし
    というか正直なところそこまで強いってわけじゃないんだよ
    そこまでっていうのは降臨超地獄をノーコン出来るかって話で、その点ではホルスとかサクヤの方がよっぽど強いしパーティーも組みやすい
    だから個人的に無課金でははずれの部類に入ると思うな


  • No.
    6

    無課金フィンなしだけどウミサチで使ってた半蔵とアーサー流用して遊んでるわ
    ウミサチサブでも使えるし覚醒はガチャで12個出たから余ってるの突っ込んだ


  • No.
    7

    ゴブリン・デーモン・キマイラと
    無課金でも人通り揃うよな
    特にブラッド・デーモンは覚醒しやすく相性も良くね?


  • No.
    8

    課金勢乙


  • No.
    9

    課金合計1000円程度で、アーサーと半蔵とシンジ闇メタ手に入ったんだけど。。これってものすごく強運か?


  • No.
    10

    無課金でとっちゃったよ黒メタ。ランク29な。


  • No.
    11

    アーサーか赤ソニア来たら
    闇メタパ完成する


  • No.
    12

    ランク80なんですけど
    黒メタとクシナダどっちが
    いいと思いますか?
    ちなみに黒メタに使えるやつは、
    シンジ 赤ソニア 半蔵 天津飯
    います!

    黒メタ強いの?

  • No.
    13

    ランク80なんですけど
    黒メタとクシナダどっちが
    いいと思いますか?
    ちなみに黒メタに使えるやつは、
    シンジ 赤ソニア 半蔵 天津飯
    います!

    バステト最強強いのー

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ