メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,675PV

64a5589c

63:2013/09/16(月) 04:51:51.06 ID:

白メタって強いの?3体出てゲロりそうなんだけど。
覚醒前は薔薇ヴァルでいいやってなる感じだったけど覚醒で何か大きく変わったの?

69:2013/09/16(月) 04:52:55.75 ID:

>>63

スキルブーストによってLF白メタヴィーナス 初期から3溜まり

91:2013/09/16(月) 04:59:03.58 ID:

>>69

なるほど、自動回復で1500(セイレーン入れたら2000)毎ターン回復してメタのスキルでも先制が対策できると。
サンクス!育ててみるよ!ただ覚醒させる回数尋常じゃないな・・・

72:2013/09/16(月) 04:53:44.37 ID:

>>63

バインド耐性&回復
スキブ

かなり使えるようになった

76:2013/09/16(月) 04:55:15.18 ID:

>>72

バインド耐性って白メタに必要?
先制バインドなら必要だけどそれ以外でバインド貰ってる時点でノーコン失敗じゃない?

90:2013/09/16(月) 04:59:03.27 ID:

>>76

バインドされてるとバインド回復発揮しないから…
ラファエルのサブとかで使えるかもしれん

まあ、一番はスキブ

118:2013/09/16(月) 05:07:22.28 ID:

>>72

バインド対策もヤベェな。確かにすごい強く見えてきた。thx

>>73

覚醒5回に地獄のスキラゲがネックだよなぁ・・・

73:2013/09/16(月) 04:53:55.06 ID:

>>63

全覚醒、スキルマならワンチャンあるかもな

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ