メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,774PV

dogma_top

255:2013/09/16(月) 00:07:46.29 ID:

白メタスキラゲ幻獣じゃないとかまじか
てことはドロップ率が低いんだろうな~
でもまだやる気でたわ

260:2013/09/16(月) 00:08:08.49 ID:

XgUleam
多分3fでマジシャンとシールド交互にでるだろうな
スキラゲ楽そう先制はボスがお邪魔使ってきたけど、覚醒で防いだ

280:2013/09/16(月) 00:09:44.38 ID:

>>260

経験値相変わらず低いな

263:2013/09/16(月) 00:08:15.53 ID:

白メタ始まった(´・ω・`)

277:2013/09/16(月) 00:09:25.92 ID:

進化しんでいいやん!神コラボ

281:2013/09/16(月) 00:09:54.82 ID:

地獄も、闇メタで余裕だな。エンハンスもいらねー

287:2013/09/16(月) 00:10:29.80 ID:

結局メタトロンスキラゲは幻獣なん?
ハゲるわ

291:2013/09/16(月) 00:10:43.50 ID:

>>287

幻獣ちゃう

292:2013/09/16(月) 00:10:45.13 ID:

さて、青いおじさんのスキラゲが始まったわけだが

294:2013/09/16(月) 00:11:03.91 ID:

>>292

白いおねえちゃんの間違い

300:2013/09/16(月) 00:11:29.65 ID:

>>292

6Fで固定泥だろ?
楽勝すぎワロタじゃん
俺青おでん持ってないから関係ないけど

295:2013/09/16(月) 00:11:07.53 ID:

白メタの奴に会わないんだけど
おまいら地獄回ってない感じ?
てかランダムなんかね幻獣じゃなくて

297:2013/09/16(月) 00:11:11.16 ID:

白メタ素材は上級ですら中ボスで出てくる
1.5倍の時に周回すれば楽そうだな

299:2013/09/16(月) 00:11:26.36 ID:

光メタの時代来るなこれ

308:2013/09/16(月) 00:12:09.05 ID:

ooH4uh7
HFhOrZ5
ドロップが別人で違和感ある

331:2013/09/16(月) 00:13:47.51 ID:

>>308

違和感も何もみんなそうじゃね?

364:2013/09/16(月) 00:16:32.64 ID:

>>308

これって進化させなくてもスキラゲできるのか
白メタのスキルマぬるすぎだな

380:2013/09/16(月) 00:18:05.31 ID:

>>308

なにこれかっこいいな





上級でも普通に落ちるようです、これは良コラボの予感!

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    よく楽勝とかあるけど、この人たちはどんだけパズルゲームに強いんだと


  • No.
    2

    超級、地獄いくら回ってもエンチャンター固定。
    逆に上級行くと必ずディフェンダー出るけど勿論ドロップせず。

    俺以外にもいる?こういう人


  • No.
    3

    こりゃ2倍待ったほうがいいま


  • No.
    4

    他のモンスターは進化後泥するのか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ