メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

28,991PV
呂布

952:2014/06/24(火) 16:57:43.14 ID:

航路はLF呂布S赤ソニア×2リリスハクちゃんでド安定だった。
陣は1発あればいいからスキブ2あればソニアのとこは何でもいい。

957:2014/06/24(火) 17:00:21.20 ID:

>>952

道中変換なしで火力足りる?

958:2014/06/24(火) 17:00:21.55 ID:

>>952

それって呂布2発使うの?
あとハク持ってないからセポネでもいけるかな

960:2014/06/24(火) 17:03:37.81 ID:

>>958

エンハ使えばたまどら楽々貫通できるよ

962:2014/06/24(火) 17:03:50.65 ID:

>>957

ペンギンとパイレーツは余裕。
キング×2とかのときだけハクちゃん使う。
呂布は最後だけ。

>>958

持ってないのは仕方ないけどハートがないから光溜めながら進まないとね

970:2014/06/24(火) 17:07:59.49 ID:

>>962

呂布は最後だけって事は赤おでんたまどらのところはどうしてるの?

976:2014/06/24(火) 17:09:28.22 ID:

>>970

リリスって書いてあるじゃん

972:2014/06/24(火) 17:08:19.47 ID:

>>962

ありがと参考にするわ
天元だけど、赤ソニア2体あるなら天狗とアマブレでいけるよ
耐久にはなるけど

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ