メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,051PV

be998a80

538:2013/09/15(日) 22:35:34.49 ID:

おまえらにゃーにゃーうるさいけどそんだけはしゃいでるんだからもちろん猫パ(LFバステトフレイヤSハク フウ レオンハート ニャドラ)は完成してから言ってるんだろうな?ちなみに俺は猫アレルギーだからなに一つ持ってないかゆくなるからな

620:2013/09/15(日) 22:45:34.88 ID:

>>538

これも猫パですか?
PCNGbeC

686:2013/09/15(日) 22:53:16.21 ID:

>>620

かゆいな認める

793:2013/09/15(日) 23:05:56.31 ID:

>>538

yrekClr
rzF9qJd
猫使っているフレがいなかった。
そもそも、木属性のモンスターを使っているフレが1割しかいなかった。。

807:2013/09/15(日) 23:08:25.92 ID:

>>793

むずむずするわ認める、しかしニャドラ使うマニアはなかなかいないとみた

845:2013/09/15(日) 23:13:29.15 ID:

>>793

フウまじムカつく顔してるよな
それが嫌でフウじゃなくてルカたん使ってるわ

861:2013/09/15(日) 23:15:38.05 ID:

>>845

それは猫パじゃないな

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ