メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,553PV

img_456330_10265380_1

155:2013/09/15(日) 21:35:55.54 ID:

気づいたら16万ガチャに使ってました。
ちなみに先月の給料手取りは19万。そう考えると俺のアホさが痛いほどわかる。

157:2013/09/15(日) 21:36:47.13 ID:

>>155

今までの合計だよな?
な?

164:2013/09/15(日) 21:38:11.28 ID:

>>157

今回だけです。
結局闇メタと麒麟は出ませんでした。

176:2013/09/15(日) 21:41:44.40 ID:

>>164

16万使って闇メタと麒麟が出ない…だと
なにそれすごくこわい

178:2013/09/15(日) 21:41:48.98 ID:

>>164

何が出たか統計出してちょ

180:2013/09/15(日) 21:41:52.94 ID:

>>164

麒麟狙い?
そんだけ回してもでないのかよ

202:2013/09/15(日) 21:45:32.33 ID:

>>164

ここでやめたら今までのガチャが全て無意味だけどいいの?
16万をドブに捨てるの?

224:2013/09/15(日) 21:49:23.46 ID:

>>164

ボックス見せてみろ
どう考えても嘘だろ

274:2013/09/15(日) 21:57:38.14 ID:

>>164

今回それだけ使えば麒麟は出そうなもんだけどな…
闇メタ狙いで2万突っ込んでほとんど神すら出なかったが、麒麟出た自分が何かマシに思えてきた
被りだったから出たとき舌打ちしたけどな

160:2013/09/15(日) 21:37:09.13 ID:

>>155

サラ金で金借りた?
借りてないならまだまだいける

166:2013/09/15(日) 21:39:04.42 ID:

>>155

85個ずつ買ってるとしても、522回は回したのか
ムラコフェス内だったら+も付いてきただろうに

397:2013/09/15(日) 22:15:56.17 ID:

>>155

16万も使って麒麟出なかったのか
今回は麒麟ゲットの報告多いのにな

159:2013/09/15(日) 21:37:07.79 ID:

>.155
人生楽しんでる勝ち組だろ
俺の半年分の総額の3倍を・・たった1回のGFで・・





せめて闇メタは出たと信じたい…

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    かみだw


  • No.
    2

    425円で麒麟でたはwwww


  • No.
    3

    おれは0円で出たがな
    何のイベントもないときに


  • No.
    4

    麒麟5匹いるけど黒メタ出なかった。。。
    他の四神もおでん枠も売るほどいるのに。


  • No.
    5

    連続で引くと偏ってこうなる
    4回中3回麒麟だった時あったわ


  • No.
    6

    0円でもイラネ


  • No.
    7

    最初の中フェスすごく出やすかったから15回で全員出たわ。レイランだけかぶった。黒メタと青おでんはいまだに出てないけどな。。。。。。


  • No.
    8

    そこまでしてとったとして
    レベル上げるのめんどいでしょ?
    即戦力にならないやつめ


  • No.
    9

    初ガチャで天ルシ引いて育てて、五右衛門とって育ててサタンとったら四神も麒麟もどうでも良くなった
    妥協って大事


  • No.
    10

    麒麟なら前回のムラコの時に一回目ででたけどな


  • No.
    11

    今回のムラコで俺一万課金したのに麒麟出なかったわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ