メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,895PV

 dfagg

234:2013/09/15(日) 19:36:06.86 ID:

闇メタはギガグラつめないのが難点
同じ4倍でもホルスは融通がきくよな

245:2013/09/15(日) 19:37:06.26 ID:

>>234

闇メタはギガグラつむ必要がない
糞火力で押し切れる

249:2013/09/15(日) 19:37:49.58 ID:

>>234

エンハであらゆるボス確一だけど、ギガグラないのはつらいね(>_<)固定ダメージだもんね(>_<)すごいよね(>_<)

256:2013/09/15(日) 19:38:31.54 ID:

>>234

同じ16倍でも攻撃パの闇花火にしてもタイプエンハにしても、ギガグラ積んだ鳥パの16倍じゃ足元にも及ばんぞ

269:2013/09/15(日) 19:39:36.79 ID:

>>234

闇メタはもう五右衛門と一緒で入れるメンバーほぼ固定だしね
闇メタでいけるところは最速で回せる程度だと思うよ

270:2013/09/15(日) 19:39:45.56 ID:

>>234

ギガ必要ないよ!現場だと押し切れる

288:2013/09/15(日) 19:41:28.19 ID:

闇メタて真面目な話弱くない?
現時点でいけない降臨多すぎだよ
五右衛門、アテナは絶対にいけないよとにかく1Fでダメージを受けないといけないから
その時点でどうあがいてもいけない降臨多すぎで
使い物にならない気がする

309:2013/09/15(日) 19:44:21.15 ID:

>>288

だから廃人の遊びだって言ってるじゃん
あれ周回安定するのはマジヘラくらいだから

だからない夢見て5万も10万も入れるのやめろよ
あれはポロっと出すもんだ

318:2013/09/15(日) 19:45:22.08 ID:

>>288

どっちもフレ13号でクリアしてる人いたよ。
五衛門は1fで変換使えるようになったから等倍でも余裕で抜けれるようになった。

327:2013/09/15(日) 19:46:29.43 ID:

>>318

覚醒実装してからまだ五右衛門来てないんですがそれは

353:2013/09/15(日) 19:49:19.94 ID:

>>327

実装前にクリアしてるから実装した後じゃ余裕すぎるってことでしょ
よく読めよ

358:2013/09/15(日) 19:49:53.31 ID:

>>353

なるほど

357:2013/09/15(日) 19:49:51.87 ID:

>>327

覚醒実装前に全降臨クリアしてる

365:2013/09/15(日) 19:51:33.87 ID:

>>357

闇メタ持ってないやつの妬みだからほっときな

335:2013/09/15(日) 19:47:04.69 ID:

>>288

趣味パなのは確かだが降臨行くなら別にLF闇メタで組ませる必要は無いんだぜ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ