メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,709PV

kzKxkSk[1]

173:2013/09/15(日) 17:04:34.69 ID:

麒麟 S 言わずもがな
白虎 A ギガギガ威嚇
レイラン B 可も無く不可も無く
カリン B 可も無く不可も無く
メイメイ C サブが辛い 時魔などガチャ限サブが揃っていればA+

あってる?

197:2013/09/15(日) 17:07:24.26 ID:

>>173

あってない
メイメイはサブが揃ったところでB+
ちなみにサブが揃う前提ならレイランはB++程度には強い
メイメイはサブとしては仕事あってもリーダーとしては他の中国には劣るよ

211:2013/09/15(日) 17:09:05.30 ID:

>>197

時魔無いだろ。
闇光を従えるメイメイは強いだろ。

222:2013/09/15(日) 17:10:17.35 ID:

>>211

時魔ないってどういう意味?
威嚇威圧入らないのは弱いよ

263:2013/09/15(日) 17:14:24.41 ID:

>>222

時魔がいれば威嚇できるじゃん
お前時魔もってないだろ

って意味じゃない?

521:2013/09/15(日) 17:42:13.89 ID:

>>263

そういう意味か
時魔もってるけど14ターンでディレイ2なんだからスキル面はエキドナの劣化だよ
スキルマしてるならともかくそうじゃないなら弱いよ
それに時魔はレイラんにもはいるしね

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(16)
  • No.
    1

    麒麟持ってない人可哀想w


  • No.
    2

    ↑ブチコロがすぞ!


  • No.
    3

    下2つ持ちの俺…


  • No.
    4

    正直なところレイランパ自体は強いんだけど結構不遇なんだよなぁ
    火属性にはホルスっていう強力なライバルがいて、向こうは16倍の火力がある上にドロップ事故率もレイランより低いから、レイランのスキルを含めてもホルスより劣ってる
    ハク、カリン、メイメイは主属性違うから差別化出来てる
    まぁレイランかわいいから使うけど


  • No.
    5

    こんな評価、役に立たないから気にすることないよ。
    持ってるか持ってないかで、評価違うだけ。


  • No.
    6

    今日のゴッフェスでポロっと白虎が出て四神揃った私が言いますと、
    メイメイはアテナのサブでしか使わない
    14ターンまでスキラゲしたフレイヤがいてもやっぱり使わない
    というかどこにも役割がない
    朱雀は強いんだろうけどホルスでいいので不遇
    青龍はイズイズ持ってないから使えない
    五右衛門地獄という役割は持ってる
    白虎は役割多くて便利そう
    神々周回とかできるし
    麒麟はエースです、ホルスに並ぶ最強候補
    毎ターンLS発動する必要がなければかなり安定して降臨もいける


  • No.
    7

    メイメイしか持ってない私には辛い記事


  • No.
    8

    メイメイはせめて威嚇枠がもうちょっと簡単に手に入ればなぁ
    ハクレイランは女帝が入るし、カリンは水寄せにしてもオロチが組み込めるんだが、時魔はそもそも手に入らないのが痛いな

    >>211みたいな意見もあるが、陣使った瞬間火力が持ち味の四神なのに主属性寄せじゃないのは若干勿体ない気がするんだよなぁ


  • No.
    9

    勘違いしてる奴多いけど四神のスキルは「主属性の色を増やす」じゃないからな?
    色染めようが染めまいがエンハ使ったり弱点付かないと平均火力は変わらない


  • No.
    10

    LFめいめい Sインフル アーク カオス キンワルで
    神々周回出来るし、しかるべきパーティーがそろっていれば四神はどれも強い
    ハクとメイメイの優位な相手が若干かぶってるのは否めないが、四神は相手によって切り替えていくのがベターなんだから、評価(笑)つけてる時点で全部持ってない雑魚なのはお察し


  • No.
    11

    中華やっとそろったけど麒麟しかつかってない…次育てるならなにがいいかの


  • No.
    12

    ※11
    闇のハクがいいかも
    もしくはスキラゲできるレイラン


  • No.
    13

    メイメイ不遇だなぁ…

    ザマァwwwwww


  • No.
    14

    ※9

    いや完全フラットな属性条件でダンジョンに挑むことを考えるほうが現実的じゃないだろう……

    色寄せてもスキル使用時に寄せた色のドロップが全然なくて火力でないのはあるけど、それは事故率の問題で平均火力の問題じゃないし。


  • No.
    15

    メイメイ強いだろ


  • No.
    16

    めいめい弱いとかいってるけどさ

    さぶギガグララスゴ詰めるから使えるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ