メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,964PV

fdadsfsd

190:2013/09/15(日) 10:40:56.49 ID:

サタン+進化で覚醒させる場合の消費スタミナ
・サタン サタン降臨50
・虹番+闇番 闇番確率1/2として虹の番人2回分60
・神秘の仮面 水曜上級確率1/3として3回分75
・ダブミス+サファミス 金曜上級1/3として3回分75
・経験値88万 チョキメタ1回で平均22万稼げたとして4回分200計460

メタドラ30回でたまドラ1匹出るならメタドラ回した方がスタミナ効率は良い
それ以上かかるならサタン進化の方がスタミナ効率は良いが、
メタドラの実施頻度は高いのでスピード的にはメタドラの方が早い

218:2013/09/15(日) 10:47:35.17 ID:

>>190

スタミナ効率よりも精神面でサタンはサタンでやった方が楽
タマドラ集めながらでも覚醒出来るしね

227:2013/09/15(日) 10:48:47.10 ID:

>>190

チョキ回してたまドラ出ればそのまま覚醒に使えば良いし
出なかったら集まったキンチョキでサタン育てれば良いんじゃね

516:2013/09/15(日) 11:34:31.53 ID:

>>190

覚醒させたいモンスターがサタンしかいない場合でしょそれ
覚醒させたいガチャ限用たまドラは使うべき

 




こうやって数字に出されると複雑な気持ち…
たまドラは今後も出るのだし、のんびりやるのが一番だと思います(´・ω・`)

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ