メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,867PV

satansannnomaedemo

234:2013/09/15(日) 00:45:38.26 ID:

サタンのこれまで

・実装前
糞LS糞スキル糞ステータス
肝心の悪魔タイプが殆どいない
五右衛門パには使えそう

・実装後
五右衛門サブとしても思ったより使いにくいゴミカス
最強難易度と言われていたのにラーで余裕だったため、
それまでの降臨キャラが全て有用だったのも合わせて一躍ネタ神に
修正を希望する声が多くあがる

・修正でHP6666
五右衛門パには使いやすくなった
相変わらずリーダーとしては糞

・悪魔タイプキャラ増加
全体的なステは上がったものの、結局高スパンスキルは使えないのでやはりゴミ

・修正で悪魔3.5倍
ゼウスを越えるゲリラ周回用として注目される

・ゼローグ降臨
短すぎる栄光も終わり一気に二番手に落ちる
手に入れやすさとパーティ編成の容易さで何とか息を繋ぐ

・デカワルリン登場
ゲリラ以外での実用性が急上昇
ゼローグとの差別化を果たす

・ダークレディ登場
ゼウス最速周回など活躍の場が広がる

・覚醒スキル実装
最もその恩恵を受けたと言われ、凄まじい瞬間火力を手にする
ネタだった頃がまるで嘘のように讃えられることに

242:2013/09/15(日) 00:46:42.93 ID:

>>234

すぐにけ落とされるぞ、そこから

246:2013/09/15(日) 00:46:58.22 ID:

>>234

実装前は無知数すぎて評判良かった。やり直し

280:2013/09/15(日) 00:53:37.61 ID:

>>246

完全に五右衛門専用じゃねえかってのが大体の意見だったと思う
事実俺もそう思ってたし

343:2013/09/15(日) 01:06:24.11 ID:

>>280

山本が過去最難関と言ったせいでハードル上がる
高HPだから完治やクイックヒールで回復が賄える、また今後スキラゲや打ち消すスキルが登場する
超回復を作ればマイナスを補える
そんな感じで期待は高かった。その実装前は実装直後ぐらい

288:2013/09/15(日) 00:55:04.10 ID:

>>246

無知数とな

247:2013/09/15(日) 00:47:20.36 ID:

>>234

これを見るとssnsnにもまだチャンスあるで

269:2013/09/15(日) 00:52:07.13 ID:

>>234

ヲーをラーに昇格させた実績も入れとけよ

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ