メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,315PV

htyyjg

533:2013/09/14(土) 13:04:42.99 ID:

そもそもペルセポネって悪魔なのかよ
さすがに悪魔じゃないやつに悪魔タイプ付けるのはやりすぎだろ

537:2013/09/14(土) 13:05:30.42 ID:

>>533

ハーデスの嫁だからいいんだよ

544:2013/09/14(土) 13:06:14.58 ID:

>>533

旧西洋神がアップをはじめました

552:2013/09/14(土) 13:07:16.37 ID:

>>533

ペルセポネはハーデスの奥さん
だから色も闇だろ・・・ そしてペルセポネとハーデスに同じ模様がついてる よくみてみろ

555:2013/09/14(土) 13:07:26.82 ID:

>>533

持ってないのか
俺も持ってないからそう思ったわ

534:2013/09/14(土) 13:04:48.56 ID:

セポ姉は悪魔つかなくても闇全部2倍なら使ってあげる

561:2013/09/14(土) 13:08:53.48 ID:

ベルセポネって天ルシ耐久で使うことあるけど普段使わんな

天ルシも究極進化して攻撃力2倍つけろよ

565:2013/09/14(土) 13:09:21.80 ID:

a15da87e

みてみろ

568:2013/09/14(土) 13:10:01.93 ID:

>>565

アップで見ると意外と可愛いのな

ハデスさん

572:2013/09/14(土) 13:10:32.24 ID:

>>565

あれ?
なんなんこのさいかわセポネは

580:2013/09/14(土) 13:11:13.71 ID:

>>565

セポネ以外とロリロリしい顔してんだな
ずっとババアだと思ってたわ

589:2013/09/14(土) 13:12:32.64 ID:

e73290dc

c040d929

600:2013/09/14(土) 13:13:45.17 ID:

>>589

ヴァルは天ルシの嫁・・・?

606:2013/09/14(土) 13:14:22.20 ID:

>>600

俺の嫁だよタヒね

601:2013/09/14(土) 13:13:54.05 ID:

>>589

こういうのもっとちょうだい

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    ハーデスの嫁である前にゼウスの娘だ。

    悪魔をふっるなんて失敬。

    攻撃かバランスでいいんじゃね?


  • No.
    2

    ヘラ「・・・」


  • No.
    3

    ペルがゼウスの娘じゃん光属性じゃないじゃん闇属性じゃんハーデスの嫁になった後のペルってことじゃん悪魔じゃん


  • No.
    4

    上司のサタン様にハーデスが嫁のペルを差し出すNTR展開ですね。わかります。


  • No.
    5

    ※1
    悪魔の娘でもあるわけですがそれは・・・


  • No.
    6

    そもそもハーデスは悪魔じゃないし
    ヴィーナスとかセレスとかどういう理由で悪魔なんだよっていう


  • No.
    7

    闇っぽいイコール悪魔ってことだ。
    533のいう事ももっともだがこののりを見る限りあいつにも悪魔つくだろう


  • No.
    8

    >>※1
    でもセレスの娘だぞ
    セレス究極の分岐で悪魔つくし


  • No.
    9

    ついでに言えばハーデスはゼウスの兄なので
    嫁のペルセポネとは叔父と姪の関係でもある


  • Pingback: 【パズドラ】セポネはハーデスの嫁!! | パズドラNews速報

  • No.
    10

    ハデスは冥界の神であって悪魔じゃないぞ。
    しかも死者を裁く正義の神なんだぞ本当は


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ