メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,487PV


572:2013/09/14(土) 10:58:50.30 ID:

ペルセポネってこないだスキラゲきたし、
究極っていってもステ微増・副属性追加・副タイプ追加ぐらいだよな

副属性:光
副タイプ:回復 にならんかな。

できればLSも回復タイプALL1.5倍追加で…

597:2013/09/14(土) 11:00:35.90 ID:

>>572

みんな悪魔希望してると思うぞ
回復でも俺はいいけどね

607:2013/09/14(土) 11:01:26.65 ID:

>>572

光(回復)、闇(悪魔)の2種がきたら最高

770:2013/09/14(土) 11:23:52.88 ID:

>>607

俺はそれを信じて、共食いさせずに待ってる

613:2013/09/14(土) 11:01:48.48 ID:

>>572

モーグリが泣くぞ

626:2013/09/14(土) 11:03:32.12 ID:

>>572

回復パって基本光だろ?
ペルセポネに回復付いてもつかわれないんじゃない?

797:2013/09/14(土) 11:28:13.87 ID:

>>626

現状のヴァル・白メタ等の光パに入れこむという前提ならね。
だから新しく闇で道を切り開いてほしいと

902:2013/09/14(土) 11:45:42.32 ID:

>>797

回復1.5倍とかおもらしディスってんのか

638:2013/09/14(土) 11:05:10.09 ID:

>>572

俺は副属性は木だと思う
ハーデスに拉致られる前は花の女神とかなんとかだったみたいだし

645:2013/09/14(土) 11:05:55.43 ID:

>>638

あ~、だから花の髪飾りつけてんのか
ありえるなあ

661:2013/09/14(土) 11:08:09.13 ID:

>>645

頭に変な花の飾りつけてるサテンサンとかいう可愛い子がでるアニメとコラボはよ
MAはオワコン

771:2013/09/14(土) 11:23:57.66 ID:

>>638
>>645

木でもいいな。
水はイース・火はウルズがとれるしいらんね。

俺は一年の半分は冥界から天界に戻るという設定から光だと思った。

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    花の飾りをつけてるのは初春


  • No.
    2

    セポネ悪魔つかないかなー?(´・ω・`)

    ダークレディもスキルマ作ったけど低スペだわー(´・ω・`)


  • No.
    3

    でっかい花飾りは初春だけどサテンサンもワンポイントの花飾り付けてるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ