メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,412PV

RlxbFcQ

58:2013/09/13(金) 20:25:31.04 ID:

覚醒の勝ち組モンス、1位から5位まで頼む

62:2013/09/13(金) 20:26:37.33 ID:

>>58

天狗じゃね?(適当

79:2013/09/13(金) 20:28:35.21 ID:

>>58

闇メタ
サタン
フィン
半蔵
きんあわ

63:2013/09/13(金) 20:26:39.47 ID:

ヨミちゃん覚醒させたい

66:2013/09/13(金) 20:27:10.14 ID:

ガンホーってアテナの事嫌いなの?

75:2013/09/13(金) 20:28:02.03 ID:

>>66

アテナ延期で叩かれたから、アテナにウンザリしてるんじゃん?

96:2013/09/13(金) 20:30:22.45 ID:

>>75

今回の覚醒で麒麟は優遇されすぎだよな
焼き鳥とヲーさんはあれだというのに…

107:2013/09/13(金) 20:31:36.71 ID:

>>96

正直、アテナは覚醒見た時に笑ったわ、意図がまったくわからない

108:2013/09/13(金) 20:31:47.71 ID:

>>96

エジプト、四神 糞覚醒
麒麟のみまあまあ

どうして差が付いたか

119:2013/09/13(金) 20:33:13.39 ID:

>>108

四神はまだリーダースキルと噛み合ってるからいいと思う
問題はエジプトの2トップだな…

130:2013/09/13(金) 20:34:17.37 ID:

>>119

ドロップ強化なんて下手すりゃ2%軽減以下だぞ
スキルもかみ合って無いし

161:2013/09/13(金) 20:37:25.31 ID:

>>130

そうなのか
危うくレイランにタマドラあげるところだった

とりあえずアテナ神3.5はよ
ついでにイザナギ神4倍はよ





叩かれながらもここまで頑張ってきたのに…さすがに酷いil||li(つд-。)il||li

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    もうホルスやラーがいるから十分などという言い訳は通用しないんや。。。 本当の世代交代がやってきたんや。。。 麒麟持ってない負け組は生き残りをかけてガチャを引くしかなくなったで。。。


  • No.
    2

    アテナ、アマテラス、オロチ
    問題起こした奴らは今後も冷遇される運命だから
    究極も期待しない方がいいよ


  • No.
    3

    ドロップ強化わりと良いと思うけどな。
    結構降ってくるよ20%でも。
    3つ+消せば10%攻撃力アップだし。
    まぁちょっと道中で攻撃力の足しになるだけだけど。


  • No.
    4

    アテナは問題起こしたのは運営だろ…。アテナが…ではなく。
    リリスも割といい感じだと思うけどな。天狗やアスタロトも天元をアスタロト耐久で行きやすくなったし。


  • No.
    5

    アテナ強化しない癌はゴミ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ