メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,390PV

dsadsafsad

54:2013/09/13(金) 17:07:54.50 

サクヤちゃん試してみたけど意外と光強化落ちてくるのな
これヴァルヴァーチェ合わせたりしたら意外とバカにできないかも

57:2013/09/13(金) 17:09:21.89 

>>54

たしか強化5個で100%だっけ?
4つで80%か

60:2013/09/13(金) 17:11:57.18 

>>57

一つ20%だったのか
そう考えると変換に付けないのは正解だったのかも
泥強化が完全に死にスキルになりかねんし

63:2013/09/13(金) 17:13:10.37 

>>60

でも変換したドロップには強化つかないしもしついたとしてもあんまり変わらないんじゃないかな

86:2013/09/13(金) 17:22:25.06 

>>63

もしついたら結構すごいと思うんだけど
サクヤのテンプレをヴァーチェにすると変換した時の火力結構変わると思うな
花火を作ったとすると横の四列分強化されてるぐらいの確率だし

91:2013/09/13(金) 17:24:14.56 

>>86

おぅこれ以上のアテナちゃんいじめはやめてあげて

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    結構すごいとか言ってるやつは、一切火力計算してないやつ
    総合火力が5%も増えたら御の字のレベルだぞ
    ましてや他色必須の麒麟ならなおさら


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ