メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,227PV

b88aadc74df79966801af0949c854953

306:2013/09/13(金) 16:18:10.37 ID:

もしかして闇メタかサタン全覚醒してないと切られる時代来るのか?

319:2013/09/13(金) 16:19:24.92 ID:

>>306

もう来てるよ
ゼローグはオワコン

311:2013/09/13(金) 16:18:54.39 ID:

なんでゼローグがぶっ殺されたのかわけ分からんわ
サタンよりも入手難度とコストが格段に高いのに
この格差
社長はドラゴン好きらしいが山本が嫌いなのか

321:2013/09/13(金) 16:19:34.11 ID:

>>311

きっと修正来るさ

327:2013/09/13(金) 16:19:47.86 ID:

>>311

これ
ゼローグを殺し、ドラゴン皆殺しにしといて何がパズル&ドラゴンズなのか

329:2013/09/13(金) 16:19:54.22 ID:

>>311

ゼローグの身になんかあったの?ゲリラ番長剥奪されそうとか?

357:2013/09/13(金) 16:22:28.92 ID:

>>329

サタンにその座を奪われたんだよ
果ては天狗やオーガなんかにもその地位を脅かされている

371:2013/09/13(金) 16:23:34.83 ID:

>>357

闇一列で全部ワンパンとかそんな感じか
天狗オーガのポチポチゲリラはマジで早そう、流行るかわからんが流行ったら対応しないといかんな

367:2013/09/13(金) 16:23:06.98 ID:

>>329

覚醒がHP攻撃回復強化のみ。確かにプラス振るのが前提だけど…
スペダンのドラゴンもほぼ全部ドロップ強化とスキルブーストだけなのも辛い

331:2013/09/13(金) 16:20:00.49 ID:

>>311

絵師へのお詫び

365:2013/09/13(金) 16:22:57.91 ID:

>>331

サタンもゼロも絵描き同じじゃねか

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ