メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,549PV

fdfd4ag5

153:2013/09/13(金) 16:02:38.62 ID:

ホルスが周りのインフレについていけなくなるとは思わなかった

162:2013/09/13(金) 16:03:36.67 ID:

>>153

ホルスの属性防御ってそんなにつかえないの?

178:2013/09/13(金) 16:05:21.93 ID:

>>162

なんせ2%カットだからな

205:2013/09/13(金) 16:07:17.45 ID:

>>178

うっわそれはひどいな
ありがと

213:2013/09/13(金) 16:07:52.20 ID:

>>162

個人的には一番クソ覚醒だと思うよ
10000ダメを200軽減するスキルに意味を見出せない
しかもなまじ覚醒させたら五右衛門パのときに計算が面倒になる

165:2013/09/13(金) 16:03:43.11 ID:

>>153

パズドラが一番勢いある時期に天下取れて大会用モンスターにもなったんだしもう満足だろ

167:2013/09/13(金) 16:03:51.69 ID:

>>153

ホルスはサブに助けて貰うマッタリ派になった

163:2013/09/13(金) 16:03:37.20 ID:

いくらなんでもホルスの覚醒かわいそすぎだろ
何をもってダメ減3つもつけたんだよ

185:2013/09/13(金) 16:05:58.14 ID:

キリン「ホルスは置いてきた、はっきりいってこれからの戦いについてこれそうもない」

208:2013/09/13(金) 16:07:26.81 ID:

>>185

チャオズ扱いされるホルスwwwww

266:2013/09/13(金) 16:13:12.82 ID:

>>208

ワロタwww確かにホルスはチャオズ寄りだな

188:2013/09/13(金) 16:06:17.21 ID:

まずホルスはLFで固めて全フロアワンパンで突破していくスタイルだろ。
そこにたかが3色のダメ軽減付いたところで即死するボスは即死するし、属性軽減付いたくらいで安定度上がるかっていったら殆ど関係ない。
そんなホルスにタマドラぶっこむくらいならサブのもっと優秀な奴を覚醒させたほうがマシってこと
ホルスに属性軽減は全くシナジーしていない。

230:2013/09/13(金) 16:09:26.84 ID:

>>188

まぁホルスの覚醒はくそだが、お前まともに使ったことないだろw

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ