メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,678PV

s-LOV

85:2013/09/13(金) 15:55:46.62 ID:

Twitterで横一列消し強化をSS付きで検証してる人いた、
・1つ横1列強化が覚醒するたびに1割ずつプラス
・横1列で消した回数×強化の割合
・花火は1回分でカウント
だと全サタン覚醒の横1列消し(2.8倍)>覚醒無しの8コンボ(2.75倍)ということか

129:2013/09/13(金) 16:00:11.86 ID:

>>85

つえーな、サタンとフィン2匹再優先で覚醒させるわ

142:2013/09/13(金) 16:01:35.09 ID:

>>129

一番下の2.8倍全サタンにしたいならフィンいらない

158:2013/09/13(金) 16:03:12.60 ID:

>>142

え、闇一列強化フィンにも1個ついてるんだけど、上限あるのかな?

181:2013/09/13(金) 16:05:38.21 ID:

>>158

いや言った手前よくわかんないけど、サタンに闇一列強化が3個だろ
LFS全部でサタン6匹で闇強化18、加算で2.8倍ってことじゃないの?
フィンの覚醒知らないけど、闇一列3個あるなら同じだろうけど

172:2013/09/13(金) 16:04:34.38 ID:

>>142

全サタンってサタンx6ってことか、勘違いしてた
事故解決、ありがとう





ただやる人はほぼいないと思う(´・ω・`)

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    回復ドロップ「こっちくんな」


  • No.
    2

    全サタンはつえーけど流石に事故率高いべ
    フィンなり魔王なりはいれないときつい
    常に2倍くらいの火力補正は魅力的だが


  • No.
    3

    変換いないとそう何ターンも使えねえよ


  • No.
    4

    覚醒を全部空ける作業ってサタンだからマシとはいえ苦行だなぁ…


  • Pingback: 【パズドラ】サタン(のみ)パが強すぎwwww | パズドラNews速報

  • No.
    5

    サタンオールスターズってかwww
    やかましいわwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ