メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,973PV

 20080319030358

608:2013/09/12(木) 17:07:16.49 ID:

パスドラ初めてなんだが三属性の内どれが一番いいんだ?

614:2013/09/12(木) 17:08:11.23 ID:

>>608

最初のレア次第だが、水が無難。
次いで、木。

615:2013/09/12(木) 17:08:13.40 ID:

>>608

どれでもいいよ
そのうちどれも手に入るし

630:2013/09/12(木) 17:11:48.34 ID:

>>614

やっぱ水なのか

>>615

全部手には入るのはいいんだけど属性による攻撃のアップとか某ソシャゲみたいにユーザーの属性補正とかってあるの?

638:2013/09/12(木) 17:13:43.82 ID:

>>630

そういうのはない
あえて言うなら自分のプレイヤーネームの前にその色の玉が付くくらい

641:2013/09/12(木) 17:14:10.21 ID:

>>630

名前の横に最初に選んだ色付くだけで補正なんて全くないよ

649:2013/09/12(木) 17:15:27.97 ID:

>>630

まぁ、水が無難なだけって話。
ランク20になったらプレゼントをフレに出来るが、
それは交換出来るようにしといた方が良い。

属性ダメージとかは、リーダーモンスターに依存される。
自分がどうのとか、ギルドがどうのとかは一切ない。

無課金通すならリセマラ推奨だが、
近々、ゴッドフェスってイベント来るから、
そこまでは、普通に遊んだら良いかもよ。

687:2013/09/12(木) 17:22:09.27 ID:

>>649

余裕の無課金っす

まあお勧めされてもこっちはやる気起きないからいいかな、念の為最低限このゲーム仕組みを覚えておきたい、ハマった時に後悔しないように…。

617:2013/09/12(木) 17:08:32.17 ID:

>>608

むしろ3属性は相関があって強くない
光・闇が強いが光の育成がマゾい

643:2013/09/12(木) 17:14:40.03 ID:

>>617

光どんだけやばいだよ…

>>618

炎タイプかぁ、俺の知り合いが炎お勧めしてきたんだよなぁ。

618:2013/09/12(木) 17:08:36.97 ID:

>>608

どれも性能は大差ないからどれでもいいよ
俺は炎ドラゴンにしたけど

629:2013/09/12(木) 17:11:34.17 ID:

>>608

ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネだったらどれ選ぶってことですよ
フシギダネ選ぶ奴なんていないけど

634:2013/09/12(木) 17:12:35.82 ID:

>>629

現環境だとフシギバナが一番強いのに……

639:2013/09/12(木) 17:13:48.20 ID:

>>634

珠サンパワーリザードンのロマン砲も強いから(震え声)

658:2013/09/12(木) 17:17:43.58 ID:

>>629

ああ、良くある光景の一つだな…

俺フシギダネ好きなんだが…ゼニガメ一択だけど。

662:2013/09/12(木) 17:18:28.06 ID:

>>629

やっぱりヒトカゲ





正直気にした事はなかったですが、なんとなく水を選んだなぁ( ´ー`)

ポケモンは黄色やってました。

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    水選ぶと巨人の塔のギガンテス戦がちょっと楽になるよね


  • No.
    2

    水属性を選んでガチャでイシスが出て、
    水属性のネッシー(子ども)みたいなのを使わなくなった久しい思い出。

    名無しのアポロン

  • Pingback: 【パズドラ】最初の3匹ってどれを選べば良かったの? | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ