メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,383PV

main12

502:2013/09/12(木) 16:33:32.88 ID:

2倍来てしまった…ポリんに必死こいて石ジャブしたのが悔やまれる

505:2013/09/12(木) 16:35:00.06 ID:

>>502

そうは言っても3人分計150体塩漬けしとくのもなあ
石の消費量じゃどっこいどっこいじゃ

524:2013/09/12(木) 16:46:29.70 ID:

>>505

どっこいどっこいじゃないよw
BOX拡張は今後も各種スキラゲやらでずっと使えるし、石ジャブも明日の12時以降にしてれば半分の消費で済んでた

戦わなきゃ現実と

529:2013/09/12(木) 16:47:44.63 ID:

>>524

今後ガチャ引く予定ほぼ無いから
常時100枠持て余すことになるんだ

538:2013/09/12(木) 16:50:14.01 ID:

>>529

チョキ回したことないの?
ボックス空き100じゃ足りないくらいだぞ

543:2013/09/12(木) 16:51:34.15 ID:

>>538

ガチで回せばたりなくらいだけど、配布石で回すくらいなら十分

545:2013/09/12(木) 16:52:18.08 ID:

>>538

毎度合成しながらまったり20周ちょい
まあ足りないと思ったら拡張するさ

557:2013/09/12(木) 16:57:00.83 ID:

>>545

毎度合成しながら20周ちょいってどんなパーティーで回してんだよw
フレ復活のためにアプリ落としたりする時間を考えれば一周1分くらいだぞ?

571:2013/09/12(木) 16:59:23.72 ID:

>>557

半減固定ダメで一周3分くらいかかってる
サタンが来ないと周回用PT作れん
ウルズなら取ってきたけど代用効くのかな?

581:2013/09/12(木) 17:01:45.66 ID:

>>571

お前盛りすぎだろ
一周3分かかってたら20周するの無理だから

576:2013/09/12(木) 17:00:50.99 ID:

>>557

エルモアで、チョキ60が限界だったような…

585:2013/09/12(木) 17:02:47.49 ID:

>>557

必死すぎて逆に引くわ
まさに職業パズドラー

>>571

9倍でもちゃんと計算してやれば回れるが
チョキメタは回復で回した方が早い

589:2013/09/12(木) 17:04:11.60 ID:

>>585

ああ回復か ヴァルならあるけどラブラブ無いから
組んだことすら無かったわ だがフレにヴァルいないな・・・

594:2013/09/12(木) 17:04:48.37 ID:

>>585

回復パだとHP低くて1Fのチョキの時ってキツくないの?
まぁ俺の回復パがヘボすぎるんだろうけどさw

601:2013/09/12(木) 17:06:46.18 ID:

>>589

LFヴァルがいれば他はいらない

>>594

チョキメタだけ攻撃2ターンだからなんとかなるw

622:2013/09/12(木) 17:09:11.63 ID:

>>601

計算してみたけど2込み4コンボでワンパンだね
これは良い事を聞いた

626:2013/09/12(木) 17:10:36.44 ID:

>>622

レベルマだと2込みの3コンボでいける・・・はず
プラス振ってるから忘れたw

613:2013/09/12(木) 17:08:09.84 ID:

>>594

全くきつくないよ
HPは13000くらいあるし、光3コンボくらいで普通に貫通するからね

(リダフレ297なら)

624:2013/09/12(木) 17:09:32.31 ID:

>>613

チョキメタでも、サタンの方がHPもあるし光2コンボでいけるし楽じゃない?

632:2013/09/12(木) 17:12:01.48 ID:

>>624

一回遭遇で光泥なし2ターンで死ねる
回復は食らっても余裕で回復できる

666:2013/09/12(木) 17:18:47.91 ID:

>>632

さすがにチョキ2ターンで1回攻撃なのに2ターンじゃ死なないんじゃないか?
仮にサブが全部デーモンでもHP15000はあると思うが

675:2013/09/12(木) 17:19:31.03 ID:

>>632

ダメージは倍必要だが光以外じゃ攻撃できないわけじゃない
多い色メインにコンボで貫通狙うだけ

680:2013/09/12(木) 17:20:23.05 ID:

>>632
>>633

それなりに育った回復パもあるけどサタンで回ってるけどなあ
何色でもハイメタ一掃できるし、1Fで光泥6個無くても、サブ育ってれば多くある他色泥使ってコンボで抜けるよ
回復パでも泥運悪くて1F回復泥なし光泥なしってことあるかもだし

633:2013/09/12(木) 17:12:17.45 ID:

>>624

サタンの光枠ってどうせデーモンだろ?
育った回復パがあるなら、チョキメタに関しては回復パの方が確実に楽だし速いし安定する
育ったって言うのは薔薇297他全員レベルマね

640:2013/09/12(木) 17:13:52.12 ID:

>>633

だな 俺もチョキメタだけ回復だわ
ただやっぱり最速はゼローグなんだろうなー
いつか作ってみたいわ

635:2013/09/12(木) 17:12:46.11 ID:

>>624

サタン持ってない人だから・・・

将来的にサタンとって回すなら
デーモンの塔捕獲して光デーモン育ててたほうが良いけどね

628:2013/09/12(木) 17:11:23.76 ID:

>>613

攻撃力1450あれば光2コンボで貫通するよ

619:2013/09/12(木) 17:08:42.09 ID:

>>594

1体くらいHP要員入れても良いとおもう

636:2013/09/12(木) 17:13:11.16 ID:

>>613
>>619

HP7000位しかないからなぁ…
サブはエキドナセイレーンとモーグリカーバンクルとひかりンです
セイレーン抜いてパールでも入れてみるかな

645:2013/09/12(木) 17:14:40.34 ID:

>>636

論外

650:2013/09/12(木) 17:15:39.37 ID:

>>645

回復パで回るとか論外

653:2013/09/12(木) 17:16:20.16 ID:

>>650

じゃあお前のチョキメタ周回パSSよろ

660:2013/09/12(木) 17:17:58.27 ID:

>>653

01rOgA3

655:2013/09/12(木) 17:16:47.96 ID:

>>645

ですよねーw
回復パは面子揃えんの辛すぎぃ…

672:2013/09/12(木) 17:19:05.14 ID:

>>655

LFヴァルSヴァルエキドナセイレーンヒカりんでも十分使えるよ
回復パで重要なのは面子よりもHPプラスの量

690:2013/09/12(木) 17:22:56.41 ID:

>>672

おお!頑張ってこのパーティー育ててみます!
プラス貯金箱まだ50しかないけどね…

>>676

なるほどテンプレに拘り過ぎてちゃ駄目ですね
勉強になります…

676:2013/09/12(木) 17:19:37.34 ID:

>>655

ヴァルとある程度育った回復タイプ1体でも居ればいいよ
後はHP補強の虹番とかでもおk
チョキ貫通出来るのはLFのヴァルだけでいいしハイメタ用の回復タイプ居ればちょっとした周回は出来る

652:2013/09/12(木) 17:16:00.48 ID:

>>636

エンハンス使わないしひかりん抜いてアースガルでも入れるといいかなHP6000位あるし
今ならマスリン入れてもいいね

668:2013/09/12(木) 17:18:49.59 ID:

>>652

なるほどひかりン外すか…
ふむ…チョキ抜けるか計算してみるよ、サンキュ!

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    スパキンゴルとゼルエル持っていけばそく解決


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ