メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

90,824PV

俊才の臥龍神・諸葛亮

 

260:2014/06/08(日) 16:21:36.95 ID:

木孔明の話題が全くないけど光に続き木も産廃だったか

282:2014/06/08(日) 16:23:12.47 ID:

>>260

とりあえずパーティーレベルマにしただけでプラスふってないんだ。もうちょっと待ってね

292:2014/06/08(日) 16:24:29.63 ID:

>>282

自分も育成途中なんだがサブに誰居れるか迷ってて育てる対象が定まらない
とりあえず佐助は確定として後三枠は誰入れてる?

310:2014/06/08(日) 16:26:54.98 ID:

>>292

使ってないから妄想だぞ。火と木のライダー、劉備、天さん、ピッコロらへん考えてる。列は飽きたからツーウェイメインで使ってみようかなーと

323:2014/06/08(日) 16:28:58.21 ID:

>>310

やっぱそこらへんになるのかな
闇メタと違って木属性全員が対象になるけどやっぱ攻撃染めになるのね

333:2014/06/08(日) 16:30:21.80 ID:

>>323

リダフレのスキル死ぬのは痛いしね

345:2014/06/08(日) 16:32:16.33 ID:

>>333

火力は木孔明×2と佐助だけで充分やと思うんよ

336:2014/06/08(日) 16:30:52.10 ID:

>>323

攻撃に染めてライダー忍者まみれにするとHPがどうしても足りないと思う
全員に297振れるならいいけど

354:2014/06/08(日) 16:33:45.20 ID:

>>336
>>345

ほうほう。じゃあクシナダとかも候補に入るかな?

363:2014/06/08(日) 16:34:52.29 ID:

>>354

天極とかなら入るんやない?
後はメイメイ究極次第で入るかな

327:2014/06/08(日) 16:29:43.31 ID:

>>310

俺は攻撃タイプじゃないけどアヴァロン入れようかと思ってるわ

342:2014/06/08(日) 16:31:57.75 ID:

>>327

アヴァロンもいいよねー。劉備とアヴァロンどっちのほうが安定して火力出せるかとかもわからんからなー。まだ使ってないから(笑)

347:2014/06/08(日) 16:32:25.78 ID:

>>260

佐助、SQUID、劉備、マリ(エヴァ)orグリフォン

こんなところじゃね

359:2014/06/08(日) 16:34:33.16 ID:

>>347

アホ?

まず劉備はスキル的にナシ
マリンライダー2積みで2wayパが主流になる

384:2014/06/08(日) 16:37:09.18 ID:

>>359

いきなりアホ呼ばわりとはアレだが、普通にライダー忘れてたわ
2wayにするかどうかは個人の自由でいいだろうよ

371:2014/06/08(日) 16:36:02.10 ID:

>>347

サスケ、ロビン、ディノ、アヴァロン
ってとこじゃね?

385:2014/06/08(日) 16:37:09.75 ID:

サブに列喬沢山積んだ木孔明とか使って見たかったけどアヴァロンソニアいないから絶望的か

419:2014/06/08(日) 16:41:00.26 ID:

>>385

それするなら闇メタ使えってなるから、少ないドロップでそれなりの火力だせる2wayに寄せるべきかと

サスケロビンロビンクシナダ
これで封印100%で十分な火力出せるかなと妄想してる、変換元被ってても12個あればワンパン可能だからたいして問題はない…と思いたい

406:2014/06/08(日) 16:39:42.17 ID:

木諸葛亮はフレにディオスのが強いよ。木諸葛亮ディオスに、グリフォンアヴァロンアヴァロン天津飯で開幕天津飯打てるし14倍強化花火が強い

413:2014/06/08(日) 16:40:44.11 ID:

>>406

変換少なくない?大丈夫かね?

453:2014/06/08(日) 16:44:47.47 ID:

>>413

いく場所によってはアヴァロンをアスタにでもすればいいし、基本は列か4個と不要泥消せば大丈夫。降臨想定なら中身変えればいいけど、さっきのは汎用性重視でな

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • Pingback: 【パズドラ】木の諸葛亮パーティーってみんなどうしてるの?【PT編成】 | パズドラ攻略まとめ

  • No.
    2

    どうしてもライダーが強いと思えん
    闇メタとかに入ってても他にいないから仕方なくいれてるって感じが


  • No.
    3

    アルテミスは。


  • No.
    4

    いやライダー入れた諸葛亮はやばいぞ
    ベオークも2分で回してる動画あるわ


  • No.
    5

    自分はリダフレ諸葛亮、サブはクーフー、ペルセウス、マリ、メロンドラゴンで組んだんだけど、やはり攻撃染めした方がいい??


  • No.
    6

    サブに佐助、ロビン、ろ


  • No.
    7

    サブに佐助、ロビン、ロビン、天津飯入れてるけど駄目かなー?


  • No.
    8

    ミカエルいれようよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ