メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,471PV

d0319088_2357346

782:2013/09/12(木) 02:36:30.39 ID:

なんでハクって4神で一番強いみたになってんの?
どう考えてもメイメイのが安定だろ。
ギガグラいれれるし時魔で威嚇もあるしスサノオパールもいけるし。
全てにおいて上なんだが?
ハク厨ちゃんと反論してみてくれよ
時魔もってないだけなんだろ?なぁ?

796:2013/09/12(木) 02:38:11.39 ID:

>>782

神々いけるからだろ

800:2013/09/12(木) 02:38:32.84 ID:

>>782

闇寄せできるってのが一番優遇されてる部分なんじゃないの?

812:2013/09/12(木) 02:40:05.81 ID:

>>782

へへへ時魔持ってないっす。サーセン

でもLFが半減されない闇で
エキドナ入れれてギガグラ積めるから
ターン数もラスゴほど粘らなくて良いし
可愛いからやっぱハクちゃん強い。

817:2013/09/12(木) 02:40:49.57 ID:

>>812

お前頭大丈夫か?

813:2013/09/12(木) 02:40:19.18 ID:

>>782

ギガグラあるしエキドナもある
サンタンにピエドラウンもいる
闇エンハンスは強力で何より弱点のない闇
はい論破

831:2013/09/12(木) 02:42:02.74 ID:

>>813

ギガグラはメイメイにもはいるしエキドナのかわりに更に優秀な時魔もいる。
ピエドラにしたってパールのが優秀。

え?なに?
エンハンスで一発だせるだけ?
そこだけなの?

839:2013/09/12(木) 02:43:36.23 ID:

>>831

ピエドラとパールステ見比べてこいよそんな変わらんから
あと時魔とエキドナじゃ比べものにならないくらいエキドナのが優秀だから

856:2013/09/12(木) 02:45:11.29 ID:

>>839

ステだけ見るとして
これで変わらんってのは流石にどっかおかしい

863:2013/09/12(木) 02:46:12.43 ID:

>>839

さすがにステ結構変わるぞ

864:2013/09/12(木) 02:46:15.52 ID:

>>839

究極ピエドラ HP2141 攻撃833 回復472なんだが?
お前これがパールと同等だって言うの?あほなの?

876:2013/09/12(木) 02:47:53.55 ID:

>>839

さすがにハクメイメイの争いとは別の話としてピエとパールのステは大差あるぞ

879:2013/09/12(木) 02:48:35.02 ID:

>>876

ねーよガス

840:2013/09/12(木) 02:43:49.02 ID:

>>831

二発だろ

844:2013/09/12(木) 02:44:03.57 ID:

>>831

そんなキチガイレベルまでやり込んでる奴の話されても^^;;;;;;

853:2013/09/12(木) 02:44:55.64 ID:

>>782

はぁ?!そんなの
イースインフルエキドナロキオロチヨミヴリトラオオクニヌシ積めるからに決まってんじゃん!!
あんた童貞?!

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(23)
  • No.
    1

    単純に
    神々周回楽に出来るからだろ
    サブ揃えやすいし


  • No.
    2

    単純に
    どっちでもええよ


  • No.
    3

    総合的にみてメンツ揃ってればそりゃメイメイのが優秀だが流石に神々ならハクのが楽だろうな


  • No.
    4

    そもそもなんで時魔>エキドナなんだよw
    どう考えてもエキドナ>時魔だろ 
    しかもメイメイで推してるところがギガグラと威嚇って・・・頭悪いなあ


  • No.
    5

    いや、時魔とエキドナはどっちが上って奴じゃない。782は馬鹿だけど


  • No.
    6

    メイメイは弱いぞ?


  • No.
    7

    ハクは無課金・微課金で強いパーティー組める

    それが一番の違いかと


  • No.
    8

    メイメイはハクより強くなるサブ揃えれればの話だが


  • No.
    9

    そもそもメイメイは木以外に属性寄せ出来ないやん
    やろうとしてもスサノオか時魔どっちかは必須だから必然的に木か光寄せになる
    んで光寄せにしたところでゼウスゼウス時魔カオスヴィーナス辺りだが20ターンおせぇスキラゲ辛い
    アークハーデスでもいいが最早属性寄せ出来てなくこのPTの出番も役割も微妙


  • No.
    10

    エキドナと時魔なら時魔が上なのはあってる。ステに差があるからスキルマにさえすれば時魔が上


  • No.
    11

    今のところハクパでノーコン出来なかったの天元とディオスだけなんだがメイメイなら安定するの?
    それならハクからメイメイに切り替えるんだが


  • No.
    12

    ※11
    ハクのが安定する

    ここでメイメイ強いって言ってる奴の意見聞いてなるほどって思えたものが一つも無かったわw
    とりあえずどっちも所持してるけどメイメイはアテナのサブ用かな


  • No.
    13

    メイメイはクシナダのサブかアテナのサブやろ。
    リーダーとしては・・・・・・


  • No.
    14

    闇or悪魔エンハンスが強みだろ
    ほんと何も考えないで使ってるんだな


  • No.
    15

    ハクパのサブ全部持ってるのに、いるのはメイメイ!!ハク欲しい


  • No.
    16

    確かにメイメイも強いな・・・だが、無課金厨でもエキドナ使えば結構強くなる+弱点属性がないからいいんじゃないの?
    草はクシナダのほうが強いんだよな


  • No.
    17

    ところで、時魔スキルマなんだよな、まさか14ターンで威嚇使えるぜドヤなんて持ってるアピールしてないよな。


  • No.
    18

    ピエドラ「ピエェ~」

    パール「ぱぁ~ぱるぱるぱるぱるっ!」


  • No.
    19

    つーか
    ハクやメイメイで行くようなダンジョンで威嚇いらんがな
    よっぽどの下手糞か雑魚編成組まない限り
    七星陣でボスワンパン確定なのに
    サブで威嚇枠使ってる奴はただの雑魚すぎんだろ

    んで降臨行くなら素直に麒麟五右衛門ホルスクシナダあたりでおk
    ハクもメイメイも必要ないといいたいけど
    メイメイはクシナダパのサブで最強格だから必要だな


  • No.
    20

    レイランはどうなの


  • No.
    21

    メイメイパって木はメイメイ以外いらんぞ?サブは闇と光寄せするだろ


  • No.
    22

    今となってはこの争いも不毛だよなぁ。
    メイメイもハクも優秀なサブになったからなぁ。


  • No.
    23

    レイランは比べたらダメでしょ
    断然メイメイ、ハクのが強い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ