メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,751PV

d0319088_051630

327:2013/09/12(木) 01:11:25.34 ID:

ゼウスをサタンパで回す場合、
キンワルスキルマ必須なのは知ってるんだがグリプスライダーって必須だったりする?
持ってないから何か代用出来る奴がいれば教えてくれ

333:2013/09/12(木) 01:12:57.94 ID:

>>327

魔王
攻撃落ちるからフィンの方が良いが
HPの理想は神秘1回闇仮面2回耐えられるライン

335:2013/09/12(木) 01:14:32.36 ID:

>>333

サンクス!!

ちなどんなPTでいってる?

340:2013/09/12(木) 01:17:39.60 ID:

>>335

ハーデス魔王(フィン)キンワルダークレディ
ハーデスとサタンに+振ってある

1Fはダメージ受けずに通る、2Fで神秘を2ターンで倒してその後光を倒して残りの闇仮面でスキル溜め
4Fギガグラ魔王5Fで残り開放
神秘1闇仮面2のHPライン無理なら神秘を1ターンで倒す必要があるから要計算
俺の場合はハーデスだけで5万出す計算だね
上の条件クリアしたら仮面からバインドが来るか来ないかの運ゲー要素が無くなる

346:2013/09/12(木) 01:22:27.74 ID:

>>340

細かな説明サンクス!
マジでハーデスがいないのが辛い。
色んなPTに組み込まれる事が多いハーデスたん欲しいよぉ。
ダークレディはベルセポ姉さんでいいよね?

351:2013/09/12(木) 01:26:08.37 ID:

>>346

ハーデスの代わりはヘラになるしスキルマじゃないと溜めきるの難しいからヘラ使わない、使いたくない場合はキンワル2体の構成になると思う
背骨だと闇の火力下がるからできればダクレの方が良いと思う
ゼウスとキマイラを仕留めきれないとこっちが終わりだからね

359:2013/09/12(木) 01:30:01.88 ID:

>>351

ふむ……
なるほど。
ダークレディとなるとHPが格段に下がるから耐えるのキツいな……
とりあ、ダークレディ育ててみます!

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    自分のはもっと単純で簡単なんだが。サブが魔王ヴァンパ、フィン、キンワル、エキドナ!一階はノーダメで行く二階は神秘倒して闇倒して光でスキル溜めて四階のキマイラはエキドナ使って猶予ターンで消してゼウスで全スキル開放でワンパン


  • No.
    2

    次のアプデでペル姉究極で悪魔タイプつくからダークレディ置いといたほうがいいよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ