メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,183PV

adfgdaf2g

148:2013/09/11(水) 17:57:33.39 ID:

Box600でぱんぱん言ってる人ってなに抱えこんでるん?掃除できないタイプなん?

俺整理整頓得意だから150で全然たりてんだが

150:2013/09/11(水) 17:58:00.02 ID:

>>148

進化素材とかペンドラとか・・・

151:2013/09/11(水) 17:58:39.24 ID:

>>148

ポリン系を溜め込んでる

152:2013/09/11(水) 17:58:57.07 ID:

>>148

>それがいつ終わるやな、状態とは
その煽りが10年以上続いてる

191:2013/09/11(水) 18:13:04.70 ID:

>>148

オレのボックスlv99だけで220弱いふんだが
150はただの雑魚
初心者スレいけ

200:2013/09/11(水) 18:15:11.14 ID:

>>191

差し支えなければプラスのSS見せてください

247:2013/09/11(水) 18:25:41.04 ID:

>>200

クシナダの+が中途半端な数値だからバレるわ
ランク530ぐらいでプラス総数は2800程度

209:2013/09/11(水) 18:16:51.76 ID:

>>191

お気に入り20体しかいない俺は…

214:2013/09/11(水) 18:18:03.95 ID:

>>148

この前のゴッフェスで5万円分回したから、覚醒待ちのキャラが相当いる

168:2013/09/11(水) 18:04:15.75 ID:

最近スキラゲ始めたら
サラマンダー、シャボタンで
パンパン
覚醒のために、ダブリ処分できず
しかも、ポリン達も入ってきた
苦しい
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    素材(仮面、精霊、番人)を5体ずつ置いとくだけで200ちょい枠を消費するんだが。
    そこにDプラントやらDシード、各種スキアゲ素材、更には覚醒用のダブリまで入れたら600どころか1000でも足りねえよ。


    • No.
      1.1

      That’s a nicely made answer to a chanellging question


  • No.
    2

    同意
    進化素材(特に曜日とかspDとか)は倉庫に5体は入れとくべき
    すぐに進化とか出来ないとイラつく
    でもDプラントとかはいらんと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ