メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,017PV

d91abf4d

225:2013/09/11(水) 10:55:25.66 ID:

威嚇ってゼウス以外で使うところある?
ガチャから出たばかりで育ててない堕ルシにしてゼウス一撃にするか迷ってるのだけど

228:2013/09/11(水) 10:57:22.36 ID:

>>225

回復枯渇した時とか一杯あるかと

229:2013/09/11(水) 10:57:53.59 ID:

>>225

だけどこれだけじゃ情報不足ってレベルじゃないな…
LF天ルシイースヘラヘラで残り1枠をどうしようかって感じです

239:2013/09/11(水) 11:01:47.29 ID:

>>225

威嚇は威嚇を入れないでいいボスまで倒しきれる作戦がある場合以外は入れたほうがいい。

257:2013/09/11(水) 11:10:38.55 ID:

>>228

.

>>239

結構あるのかー
エキドナだとゼウスを1割削ってからでないと倒せないから削るまでに死ぬのと堕ルシにして道中で死ぬのどっちの方が確率高いのか気になったけどエキドナでいってみます

263:2013/09/11(水) 11:13:51.39 ID:

>>257

というか天ルシパでエキドナか堕ルシの話?
それなら究極レベルマヴリトラ>虹クリ>ヴリトラ>イービルセレス>堕ルシ>エキドナ

恨みの一撃もってないのん?

270:2013/09/11(水) 11:16:31.31 ID:

>>263

です。
最近始めたばっかで虹クリもヴリトラも持ってないのよ…

333:2013/09/11(水) 11:41:56.16 ID:

>>270

じゃあLF天ルシ Sギガグラ三枚+堕ルシが一番おすすめ。

1F2Fは普通に余裕。
3Fはとにかく頭数減らすことを考えて、明星とかギガグラ惜しまない、デーモンだからって舐めると2コン3コンさせられるよ。
4Fが最大の鬼門、ギガグラ三連発から一体明星で落として、明星再チャージまでの35ターンを気合で乗り切る、一番いいのは35ターン丁度で突破。
両端バインド、回復ドロップ事故で0~5コン覚悟、ホントにキマイラの気分次第。育ち方にもよるけど全員レベルマなら最悪でも2コンで済みそう。ちなみに2体健在だとHP7万越えの構成でも6ターンに一回コンテさせられます。
ゼウスはギガグラ三発からの明星、ノヴァ、1ターン全力で回復して運がよければコンテせずに突破、明星でフィニッシュ。

んなのもうクリアしてるよ!!ていうのならごめん

338:2013/09/11(水) 11:45:20.00 ID:

>>333

詳しくありがとう。
これから初挑戦だったのですごい助かります。

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    最期普通に威嚇→回復→明星でよくないだろうか


  • No.
    2

    サブにゼウス、ゼローグ、アークハーデス、エキドナで100%ノーコン出来てる
    五右衛門だと回復事故があるから、ゼウス2体目スキル上げは安定耐久でまったり周回してる
    スキルは天ルシ2、ゼローグ6、他は全てMAX
    プラス卵はアーク11で他は全て297


  • No.
    3

    ↑↑
    ギガグラ×3だと足りない。
    等倍でゼウスにダメージ通らない。
    ギガグラ×3で行くなら闇の中忍がいいよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ