メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,384PV

3253220i

124:2013/09/11(水) 04:31:56.52 ID:

ハク最近手にいれたんだけど、おすすめの使い方ある?ちなみに、ホルスパ297ほぼ完成してる状況。ハーデスロキなし

126:2013/09/11(水) 04:32:44.96 ID:

>>124

ホルスをハクに食わせるのがスタートラインです

128:2013/09/11(水) 04:33:55.75 ID:

>>124

ヘラダンプで代用

131:2013/09/11(水) 04:37:00.34 ID:

>>126

オッケー…んなわけあるか。流石に無理w

>>128

ヘラダンプ使う感じか。ハクパって降臨いくとしたら悪魔エンハンスも使うのがセオリーなんかな。そういう意味でダンプはロキの代わりにはならんなぁ

134:2013/09/11(水) 04:39:49.83 ID:

>>131

悪魔エンハンスは1ターンだから無理
神々みたいに敵を跨いで使いたいとき困るし
そもそもワルリン入れるならロキの入る隙間はないから
やはりロキの代用はダンプで問題はない

136:2013/09/11(水) 04:42:02.84 ID:

>>134

ありがと!基本ガチャ神なしでも組めそうで良かった。ヘラエキドナイースダンプor魔王みたいな風に考えて作っとくわ。これで神々やってみよう

146:2013/09/11(水) 04:49:23.29 ID:

>>136

今のところ神々はインフルイースダンプエキドナで9割勝ててるよ
インフルイースエキドナエキドナなら負けなし
イースは297だけど他はプラスない
ダンプ連れの場合はCDDにエンハンス七星陣でワンパン
ゼウスはギガギガエンハンス七星陣で残りを普通に殴って倒す
エキドナ2体の場合はCDDでエキドナ使って普通に殴り倒して
ゼウスでギガギガ七星陣2発

155:2013/09/11(水) 04:54:52.79 ID:

>>145

超ファイヤーくる前に倒せるかがミソってとこですか

>>146

ノーコン率高いしプラスもイースなら作れそう。五右衛門で回るの飽きてきたし、やってみます。詳しい解説サンクス。
これ絶対まとめられるわ

233:2013/09/11(水) 05:58:25.36 ID:

>>155

既にそのハクパで神々回ってるやついっぱいおるのに今更

243:2013/09/11(水) 06:02:09.78 ID:

>>233

そのようやな。検索したらいっぱい出てきたわ。ただ昼時に言ってる連中はキチ率高くて偏った意見が多い気がする。俺は深夜の奴らしか信用してない

127:2013/09/11(水) 04:33:49.81 ID:

ハクで使うなら闇ハーデス>光ハーデス=ヘラ>ロキじゃね?
あんま無いけど陣で闇5個以下とか不運な事になると無駄枠過ぎる。

130:2013/09/11(水) 04:35:46.05 ID:

>>127

ハクパは個人的には基本サブがインフルイースエキドナまで確定で相手によってあと一枠を変える感じ
その一枠の候補にロキがいるってことよ

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ