メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,648PV

meta04

434:2013/09/11(水) 00:32:29.38 ID:

闇メタあるけど、サブ全然無いわ。
なんでもいいから、攻撃タイプとサタン一体入れとけばいいのか?

444:2013/09/11(水) 00:34:01.56 ID:

>>434

闇メタPTはきっちりテンプレ通りじゃないと悲しいくらい弱くなる

455:2013/09/11(水) 00:36:13.51 ID:

>>444

マジかよ。
じゃあ、倉庫番確定だわ。

大人しくサタンパか天空ゼロパにしとくわ。

468:2013/09/11(水) 00:38:46.85 ID:

>>444

闇メタあるけど全く育ってない
サブが半蔵とグリプスはあるけど
他が無くて主属性違いのドラゴンライダーはダメ?

476:2013/09/11(水) 00:40:19.08 ID:

>>468

むしろドラゴンライダーもテンプレだろ
後はホノリンで完成

526:2013/09/11(水) 00:50:43.46 ID:

>>476

そうだったのか
最近闇メタ闇メタ聞くから強いのかな?
光メタじゃないとダメなキャラだと勝手に思ってずっと放置してた
イベント対応キャラのスキル上げだけはしてきたから運用できそうな気がする
これでイシスパーティーから卒業できる
\(^o^)/

537:2013/09/11(水) 00:52:33.37 ID:

>>526

光メタのが使い道ないよ
闇メタは半蔵フィンアーサーホノリンで十分強い
メタ以外スキルマならなお強い
イシスなんかとは比べものにならん

553:2013/09/11(水) 00:56:03.65 ID:

>>537

教えてくれてありがとう
無駄にガチャキャラいてどうしていいか
地味に困ってたんで闇メタパーティ育ててみます

562:2013/09/11(水) 00:58:24.48 ID:

>>553

半蔵フィンアーサーのスキルマがかなりの難易度高めだけどな
それが出来てるなら迷うことなしだわ

478:2013/09/11(水) 00:41:00.73 ID:

>>468

それならヴァンパイアロードオススメやで

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ