メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

691PV

20121228tsubasapazdra01_480x

917:2013/09/10(火) 18:57:16.07 ID:

そもそも、パズドラはゲーセンでおかねつかう感覚であそんでほしいってどっかのだれかが言ってた

929:2013/09/10(火) 18:58:47.03 ID:

>>917

50円のゲーセンなら1日2000円もあればたらふく遊べるが
最近の300円500円のゲームがあるゲーセンだと2000円程度は30分で溶けるな

938:2013/09/10(火) 19:00:16.68 ID:

>>929

石30とか天元マラソンでもしなきゃ使いきれないしパズドラはゲーセンに比べたら経済的か

940:2013/09/10(火) 19:00:17.36 ID:

>>929

UFOキャッチャーしたら札が舞うように飛ぶよな

957:2013/09/10(火) 19:03:39.25 ID:

>>938

ゲーセンも大型筐体が主流になってからは金が飛ぶように溶けるからなぁ
DDRとかが出始めた15年とか前から数千円ではモノの2時間も遊べなくなったよ

>>940

ありゃヌイグルミやら景品取るためだからゲームとは厳密には違う気はするけど
クレーン動かすだけなんて面白くも何ともないし

961:2013/09/10(火) 19:05:48.95 ID:

>>957

オフゲしかやってない時期から比べると貯金貯まりまくりんぐだわ

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ