メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,982PV

 n7uGU9c[2]

369:2013/09/09(月) 21:31:18.88

ホルとかの光枠にヴァル多いけど何で?
アテナかゼウスの方がステ高いしよくない?

372:2013/09/09(月) 21:32:05.76 

>>369

回復色スキル

377:2013/09/09(月) 21:33:28.49 

>>369

攻撃体制便利じゃん
ゼウスの方が強い事はあるだろうけどアテナは無い

383:2013/09/09(月) 21:35:37.53 

>>369

副属性に木が付いているから

394:2013/09/09(月) 21:37:42.48

>>369

ゼウスはスキラゲ大変だからな
ヴァルは究極で光と木の二枠埋められるし、スキルが攻撃態勢だからいざという時の保険になったりするんよ
闇属性の敵には効果覿面だしな

443:2013/09/09(月) 21:56:51.63 

>>372
>>377
>>383
>>394

アテナが良いと思った理由はホルホルは回復足りてる、HPと攻撃が高い、副属性木は薔薇と同じだから
ゼウスはスキラゲが出来ればか
攻撃態勢の面が大きいのね
最終的には女帝クーフージーク薔薇とかになるのかな
あー俺も早くスキルマにしたいなぁ

449:2013/09/09(月) 21:59:50.59 

>>443

アテナだと回復死ぬしスキルもほとんど機能しない
あとホルスパはそんなに攻撃態勢は要らない
無課金テンプレはヴァル(アースガル)ゼウスイース女帝
これでディオス天元ノーコン行ける

456:2013/09/09(月) 22:01:33.71 

qycXqEm

463:2013/09/09(月) 22:04:13.88 

>>456

木泥消しまくって副属性で殲滅するアテナちゃんさいつよが出来るな

464:2013/09/09(月) 22:04:32.39

>>456

アテナ「味方があってなかろうとも関係ない」

466:2013/09/09(月) 22:05:07.29

>>456

正々堂々だな





やっぱアテナはリーダー張ってなんぼですなぁ(`・ω・´)

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ