メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,502PV

blog_import_517eafc7f085a

289:2013/09/09(月) 20:37:16.87 

ちょっと前までライダー系は外れ金玉だったのがサターンさんとか悪魔パで見直されたけど忍者系ってのはもともと評価高かったの?

292:2013/09/09(月) 20:38:21.75 

>>289

ライダーはしかも300万なんだよね

293:2013/09/09(月) 20:38:51.89 

>>289

びみょー

295:2013/09/09(月) 20:39:47.63 

>>289

スキラゲくれば使えるって評価だったと思う

300:2013/09/09(月) 20:44:14.04 

>>292
>>293
>>295

あー、なるほど
なんだかんだ属性パが増えて今まで産廃扱いされてたのが居場所見つけたわけか

鰤さんには相変わらず居場所はないけど

303:2013/09/09(月) 20:46:11.25 

>>289

千代女・佐助・半蔵あたりはスキラゲ来る前から属性パに入れてる人を見かけた
局はイズイズに回復付けばワンチャンあるとか言われてたけど付かなかった
小太郎はゼウスパのサブに入るんじゃねとか言われてたけど
スキラゲ来る前にゼウスパが流行らなくなってしまった

336:2013/09/09(月) 21:09:15.92 

ブリの覚醒スキル
常にHP1五右衛門パテンプレ入りで頂点を迎える

339:2013/09/09(月) 21:10:37.09 

>>336

なお先制攻撃で轟沈する模様

341:2013/09/09(月) 21:11:13.27 

>>336

スキタメ出来ねぇ…

350:2013/09/09(月) 21:20:22.10 

>>336

なにいってんだこいつ

354:2013/09/09(月) 21:21:23.99

>>336

オロチ「俺の元で働かないか」

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ