メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,885PV

tumblr_mkjohnd0JK1qbr1g6o1_500

42:2013/09/10(火) 16:40:47.55 ID:

お前ら趣味パ何使ってるの?
回復と黒メタ飽きた
画期的なパーティーおせーて

50:2013/09/10(火) 16:42:42.60 ID:

>>42

イザナギ

59:2013/09/10(火) 16:44:08.92 ID:

>>50

すまん。
イザナギ持ってないんだ。 新和神でこいつだけ出なかった

96:2013/09/10(火) 16:49:06.05 ID:

>>59

個人的にはまだまだ色んな可能性を秘めたスペックだと思ってる

52:2013/09/10(火) 16:43:16.04 ID:

>>42

趣味ならイシスパ使ってるよ

適当に並び替えで5色揃うように攻撃力高い奴パーティに組み込んでエキドナいれて。

パズルに頭あまり使わなくていいから好き。

57:2013/09/10(火) 16:43:47.93 ID:

>>52

それ趣味パとはちょっと違う

70:2013/09/10(火) 16:45:40.84 ID:

>>57

そうか、イシスのデザインがすごく好きなんだけどやっぱりクシナダには勝てなくてなー

もうかれこれ10万くらいガチャしてるけどイシスとクシナダ以外の倍率系が出やしない…

82:2013/09/10(火) 16:47:22.57 ID:

>>70

俺もイシスは好きだぜ
覚醒なんなんだろーなあ

84:2013/09/10(火) 16:47:28.46 ID:

>>52

イシスもいいな! 倉庫で掃除してるから使ってやるか

>>56

アテナ可愛いし使ってみたかったから使ってみるわ サンクス

>>58

レイランはビジュアルがちょと…

56:2013/09/10(火) 16:43:38.71 ID:

>>42

デオスいいよ
FLデオス Sエキドナ、クーフー、フレイヤ、アテナ

58:2013/09/10(火) 16:44:07.96 ID:

>>42

レイランパ

65:2013/09/10(火) 16:45:01.61 ID:

>>42

リーダーカノフレンドフレイヤいいぞぉ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カピパ
    カピバラさんだけで揃えて行くのさ(*´ω`*


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ