メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,855PV

gd1f3a2fg

494:2013/09/10(火) 14:32:24.60 ID:

ホルスパのサブはスサノオよりパールのほうが良く使うからな

501:2013/09/10(火) 14:34:18.81 ID:

>>494

ステ的に?スキルためるにしてもスサノオのほうが安定するイメージが

516:2013/09/10(火) 14:37:06.31 ID:

>>501

スキルタメなら圧倒的にパールだろww
一撃が重いとこでスキルなんて溜めないからな
パールなら回復泥に変換するから暴発事故もほとんど起こりにくくなる
まあ使い分けだけどね
なんでスサノオがこんなに推されてそれよりよく使うパールを微妙って言うやつが多いのか不思議だなぁ

526:2013/09/10(火) 14:41:36.64 ID:

>>516

ステータス見てないんじゃね
やっぱ木枠一番悩む

529:2013/09/10(火) 14:42:16.94 ID:

>>516

かわいい娘には意地悪したくなるもんなんだよ

俺もアテナちゃんやハクちゃんに意地悪したいれす

530:2013/09/10(火) 14:42:18.69 ID:

>>516

スサノオ推しは降臨しか見てないんだろう
汎用性は天地の差でパールのほうがあるのに

634:2013/09/10(火) 15:16:36.84 ID:

>>494

ステ的に?スキルためるにしてもスサノオのほうが安定するイメージが

507:2013/09/10(火) 14:35:41.49 ID:

スサノオは降臨だけだわな
その点、パールは両方いける
1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ