メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,589PV

永久の双星神・イズン&イズーナ

 

740:2014/05/27(火) 15:58:23.66 ID:

イズイズパはHP多い上に、HPもりもり回復するからなんか快適だな
LFイズイズ、水ヴァル、お漏らし、二喬、青ソニアでやってるけど見た目もバツグン
回復過剰だから青ソニアは列強要員で使えるわ

759:2014/05/27(火) 16:00:12.95 ID:

>>740

今どき3倍じゃな・・・
しかも回復

764:2014/05/27(火) 16:00:43.96 ID:

>>740

孫権いないなら話にならねーな

795:2014/05/27(火) 16:03:39.27 ID:

さいかわ趣味パでイズイズ使うんだから孫権なんて入れないわw
3倍で文句言ってたらシヴァも同じだし、イズイズも列強2スキブ1持ってるからリダとして優秀

834:2014/05/27(火) 16:07:32.67 ID:

>>795

タイプ縛りなしの火属性で泥強のシヴァと
回復タイプ縛りでゴミエンハなイズイズじゃ覚醒同じでもさすがに天地ほど差がある
山カス推しの水回復は泥強4倍らしい孔明引くしかねーよ

840:2014/05/27(火) 16:08:03.10 ID:

>>795

イズイズ9倍と比べたらシヴァは実質14倍だぞ
比較にならんよ

847:2014/05/27(火) 16:08:34.01 ID:

>>840

実質wwwwwww

849:2014/05/27(火) 16:08:50.76 ID:

>>840

876:2014/05/27(火) 16:12:31.44 ID:

>>847
>>849

イズイズパとシヴァパの平均攻撃力調べてみたらわかるよ
しかも列の数もシヴァ11個イズイズ6~7個で桁が違う、スキブも同じ

もっと言えばアレスソニアみたいな大量変換もない泥強もないイズイズはボスワンパンすらできないんじゃね

904:2014/05/27(火) 16:15:21.55 ID:

>>876

そーなんだよなぁ、さっき列詰め込んで水花火回復円(3倍)はしても一体170万とかだったからなぁw

回復タイプじゃないの二体入れるハメになったしw

915:2014/05/27(火) 16:16:29.24 ID:

>>876

君が正解 絶対にできない
297振った孫権×孫権の回復水パを使ってたがイズイズよりも火力は上なのに安定しない

エンハ2回も打てる孫権でもキツいのに孫権入れないイズイズパが強いわけがない

929:2014/05/27(火) 16:18:07.53 ID:

>>915

6ターンエンハとドロ強と変換で耐久気味に戦えないんですかねぇ

969:2014/05/27(火) 16:21:56.30 ID:

>>929

回復パ事態もともとがHPが低いじゃない イズイズ×イズイズでHP上げてもたかが知れたもの。先制攻撃にすら耐えられないよ。

全員オール297にできるなら話は別だが

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    イズイズパは+なしでも体力3万近いんだけどこいつの脳内ではどんな先制が飛んで来てるんですかねぇ


  • No.
    2

    35000ぐらい余裕で行くのにそれでも低いんか?
    頭おかしいだろこいつら


  • No.
    3

    先制攻撃耐えられないで草不可避


  • No.
    4

    火力に関しても常時1.5倍に近いしフレイ無しシヴァパと大差ないだろ・・・
    ソニアみたいなとりあえず入れときゃ強いサブってのが居ないのは辛いが


  • No.
    5

    使ったことないって良くわかるな


  • No.
    6

    サブがまだ揃ってないだけでリーダースキルと回復力は噛み合ってるからこれからっしょ
    あと割合を除いた先制最大ダメージってゴッドラッシュのディオスだよな?22,000とかの


  • No.
    7

    見ていてどこの先制だよと思った(笑)
    流石に天地の差は言い過ぎだが
    ただ現状水回復とシナジーがある変換枠が少ないのちょっとだけネックが気がする
    攻撃力不足(闇メタ&シヴァ基準では)はしゃーないよ元々回復タイプなんだし

    しかしなんで俺の猫被っているイズイズは究極進化しないんだろう?


  • No.
    8

    これからのサブ次第ってことだな。
    運営さんお願いしますm(__)m


  • No.
    9

    クッソワロタ

    なんでこんなのまとめたんだ?
    さらし上げか


  • No.
    10

    ヨウに回復つかないかな・・・(白目)


  • No.
    11

    実は低ランの集まりww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ