メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

112,923PV

ハク

 

826:2014/05/27(火) 06:56:26.16 ID:

ハクってどっちに究極進化させるのがオススメなの?

836:2014/05/27(火) 06:57:40.80 ID:

>>826

リーダーでしか使わねぇなら火 サブでも使いたいなら闇 二体いるなら両方作っとけ

838:2014/05/27(火) 06:57:47.93 ID:

>>826

リーダーなら火、サブなら闇って意見が多いかも

845:2014/05/27(火) 06:58:33.05 ID:

>>826

リーダーとして使うなら絶対に火。サブで使うなら闇

848:2014/05/27(火) 06:59:04.61 ID:

>>826

闇闇でしょ
スキブ列強化2はヤバい

865:2014/05/27(火) 07:01:09.59 ID:

やべーフレンドのハクキチ達がこぞって闇闇にしてやがる
火ハクにしたけどやっぱり闇闇人気なの?

881:2014/05/27(火) 07:02:23.21 ID:

>>865

単純にサブで使うから闇にしたんじゃね?
で、究極来たから今だけリーダーにしてるとか

915:2014/05/27(火) 07:05:48.37 ID:

>>881

いやハク固定だったやつで闇闇が何人もいるんだよ
火ハクの方がいいと思うけどなあ

940:2014/05/27(火) 07:08:18.11 ID:

>>915

あーそれだとどうだろうな
ハク一体しかいないからサブでも使える闇にしたのかね
それか悪魔と覚醒に魅了されたか
リーダーで使うなら火の方だと俺も思うけど
実際に使ってみたらかなり使いやすかったし

980:2014/05/27(火) 07:13:30.15 ID:

>>940

まぁ総合的に見たら闇闇にしたくなるよなあ
まぁまだ究極させてないフレも10人くらいいるかしばらく様子みてみるわ

883:2014/05/27(火) 07:02:27.48 ID:

だれか優しいひとハクの究極後ステそれぞれ見せてもらえないか?

961:2014/05/27(火) 07:10:28.10 ID:

>>883

火 3353 1491 309 卵736.5
闇 3293 1741 179 卵737.1

969:2014/05/27(火) 07:11:21.45 ID:

>>961

ありがとう!
やっぱり悩むねw

982:2014/05/27(火) 07:13:41.39 ID:

>>969

サブで使うなら闇闇1択
アンリ持ってるならセットで二食にできるし、リーダーはサタンにすれば楽
これだけで列強化9だし

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • Pingback: 【パズドラ】闇闇が人気?ハクはどっちに究極進化させるのがオススメなの?【比較】 | パズドラ攻略まとめ

  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » 【画像】火砕流ならぬ…にゃ砕流 | No:17973 | おもろぐ

  • No.
    3

    1体しか持ってなくて列積みたいなら闇闇だろ
    絶対火なんてことはない


  • No.
    4

    どっちも、ルックス微妙www


  • No.
    5

    完全に闇闇!!


  • No.
    6

    列強ハクパだから闇闇しかありえない


  • No.
    7

    2体目ほしいです…


  • Pingback: お前ら「またアニメの実写化かよ…」→主演 :藤原竜也 | Japan Buzz

  • Pingback: 【胸糞注意】昼寝から目を覚ますとウトが私の上にのしかかっていた!トメに相談すると「結婚したのにスカートを履くお前が悪い」と一蹴され頭が真っ白になった・・・

  • Pingback: お前ら「またアニメの実写化かよ…」→主演 :藤原竜也

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ