メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

54,312PV

聖闘士星矢コラボ

 

383:2014/05/27(火) 02:23:32.04 ID:

DBは地雷
後に来る星矢の方が金毟り取るために良いスキルが付く

402:2014/05/27(火) 02:25:21.91 ID:

>>383

DBで燃え尽きて聖矢スルーしようって人を予想して聖矢を本命スキルにしてくると予想

419:2014/05/27(火) 02:28:53.27 ID:

>>402

コラボ連続でやるよな聖矢の解析見てもDBガチャ回すの間に合うでしょ

427:2014/05/27(火) 02:30:18.94 ID:

>>419

DBは第2弾もやるみたいだし
ちょっと様子見が正解かもね

433:2014/05/27(火) 02:30:32.35 ID:

>>419

おお天才! 聖矢の解析出てからDB考えるわ

446:2014/05/27(火) 02:33:02.37 ID:

>>433

コラボは金卵率が低いからはまると恐ろしいからな、助けになれたら幸い

440:2014/05/27(火) 02:31:50.69 ID:

>>419

ってことは聖闘士星矢のガチャ詳細分かるまでDBガチャは様子見した方が良いのか

464:2014/05/27(火) 02:35:05.40 ID:

>>440

無理に金卵狙わないで済むように俺はそうするが

477:2014/05/27(火) 02:36:57.26 ID:

>>464

どっちも絵が微妙なんで2回ずつ引いて終わりにする
コンプしたいと思ったコラボはパズバトとバットマンだけだな

488:2014/05/27(火) 02:38:18.38 ID:

>>464

俺もそうするわ
有益な考えサンクス!!

445:2014/05/27(火) 02:32:43.10 ID:

>>419

ガーグァの悲劇が無いとも言えないで

481:2014/05/27(火) 02:37:21.25 ID:

>>445

ステダウンだっけ?スキル主体で見れば良いと思うが、聖矢よりDBが第2弾があるとかが気になるわ

474:2014/05/27(火) 02:36:02.15 ID:

お前らあの山芋がDB終わってない段階で星矢のデータ入れると本気で思ってんの?
505:2014/05/27(火) 02:41:16.75 ID:

>>474

DBが二週間なら次の日から聖矢じゃないか?聖矢側がフライングで情報出してたと思うが

539:2014/05/27(火) 02:47:16.07 ID:

>>505

山芋の搾取力をなめるな

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    聖闘士星矢なんておじさん古いアニメ知らないからドラゴンボール全力。
    むしろ金取れるのはドラゴンボールだろ…知名度とか的にも。
    鳥山は天才。


  • No.
    2

    聖闘士星矢なんておじさん古いアニメ知らないからドラゴンボール全力。
    むしろ金取れるのはドラゴンボールだろ…知名度とか的にも。
    鳥山は天才。


  • No.
    3

    聖闘士星矢なんておじさん古いアニメ知らないからドラゴンボール全力。
    むしろ金取れるのはドラゴンボールだろ…知名度とか的にも。
    鳥山は天才。


  • No.
    4

    3連投ゴメン
    あとドラゴンボールはゴミでしたすんません


  • No.
    5

    ごはん当たったから
    究極はアルティメットごはんかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ