メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,543PV

赤ソニア

 

14:2014/05/26(月) 14:34:07.98 ID:

一乙
赤ソニのほうがフレンド使ってくれるときいて赤ソニをリーダーにしてみた
考えてみたらたしかに呂布使ってくれないんだよな

16:2014/05/26(月) 14:35:35.15 ID:

>>14

両方持ってて、赤ソニが1しか持ってないと、陣二回使えるからね。赤ソニのほうが使いやすい。

23:2014/05/26(月) 14:37:25.88 ID:

>>16

そういうことか
そしたら赤ソニリーダーでどれだけ使ってくれるか楽しみにしよう

20:2014/05/26(月) 14:36:47.59 ID:

>>14

呂府リーダーだとフレが使ってくれない理由だけど、

呂府ソニをしたい人は、
・フレンドが沢山確保出来るからソニア側をフレンドにしたい
・ソニアは出来るだけ沢山サブにいれたい

っていう理由から基本的に呂府をリーダーにするからかも。
つまり、ソニアをリーダー、呂府をフレンドにして呂府ソニをするメリットが余り無い。

28:2014/05/26(月) 14:38:21.69 ID:

>>20

ただし呂布に297振りたいってほどではないから、297呂布ならよく使うよ~~。

37:2014/05/26(月) 14:41:14.28 ID:

>>20

たしかにそうだな
ソニアの陣たくさん発動できたほうがいいもんな
なっとく

19:2014/05/26(月) 14:36:43.67 ID:

でも呂布で赤ソニ297にフレ申請したらほぼ百発百中で受けてくれるんだけど
なんだよ使いもしないのにキープかよ!

31:2014/05/26(月) 14:38:52.37 ID:

>>19

属性を正順に並べると赤ソニアが先に表示されるからな
スペダンやドラゴン降臨程度だと呂布の火力まで必要無いんや

39:2014/05/26(月) 14:41:52.77 ID:

>>19

キープだけど向こうの赤ソニア使えるんだから良いだろうよ
俺も赤ソニ呂布組みたいわどっちもでないし(´・ω・`)
というかサブなに入れるんだこれ(´・ω・`)

27:2014/05/26(月) 14:38:13.19 ID:

俺は赤ソニにしてると1日30~40人、呂布、パンドラだと10人くらいかな。

53:2014/05/26(月) 14:45:07.96 ID:

>>27

そんなに違うのか
今まで知らずに呂布をリーダーにしてた
まぁ赤ソニまだ育成足りなくてレベルもむらいよりちょっと上ぐらいだったからね

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ