メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,978PV

4a95e4b9

151:2013/09/09(月) 23:55:34.23 ID:

低スキレベの五右衛門で神々周回するにはどういうPTになるの?
五右衛門のスキラゲ初めてまだ間もないからスキレベ低いんだが面倒でもいいから五右衛門パで神々集会してみたい

154:2013/09/09(月) 23:56:20.38 ID:

>>151

(ウルズorホルス) エキドナ ギガンテス アワりん

これ以外にない SL1でも周回余裕

161:2013/09/09(月) 23:57:35.98 ID:

>>154

CoCアーチャーじゃなくてアワりんじゃなきゃだめ?
アワりん以外は全部揃ってる
あとギガンテスは一応進化前と進化後残してるんだがどっち使うんだ?

164:2013/09/09(月) 23:58:12.09 ID:

>>161

アーチャーでもいいけどスキル貯めめんどいかも

171:2013/09/09(月) 23:59:18.34 ID:

>>164

一応アーチャーとキンアワ両方育てることにするわ

155:2013/09/09(月) 23:56:33.28 ID:

>>151

事故多すぎて嫌になるよ

163:2013/09/09(月) 23:57:55.17 ID:

>>151

闇 黒 獅 子 ダ ー ク ホ ー ス
LS闇の属性攻撃するとき6倍
スキル 闇花火

やばくね?

189:2013/09/10(火) 00:02:31.55 ID:

>>151

ギガ女帝ホルフレイかアーチャー
1割くらい回復事故

193:2013/09/10(火) 00:03:53.41 ID:

>>189

回復あり五右衛門パのギガンテスってのは回復-だけど進化後ギガンテスでいいの?

262:2013/09/10(火) 00:22:33.16 ID:

>>151

天ルシ、ホルス、ギガンテス、エキドナ
1~7Fデーモン残してスキル溜め
9Fまでに明星溜めて回復事故ったら明星

267:2013/09/10(火) 00:24:04.51 ID:

>>262

エンハなしでいけたっけ?

294:2013/09/10(火) 00:30:35.21 ID:

>>267

落ちコン無しだと3割くらい残るから8Fで変換使ったあと極力ターン稼いで
10F花火後にまた変換と明星で3ターンで殺しきるって感じ

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ