メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,532PV

f4a5dgf

300:2013/09/09(月) 14:31:10.80 ID:

青おでんパ始まったのか
まあ青おでんをそれだけの数揃えれる奴がどれだけ居るのって話だが

302:2013/09/09(月) 14:31:15.59 ID:

青おでんさんの倍率を3倍に修正してくれ
キンアワ入れたらつよそう(適当)

309:2013/09/09(月) 14:32:29.84 ID:

おでんってサブよりリーダーとして復権する気がするわ 横一列消して水属性アップが3つ付いてるから、フレンドも合わせると実質水3倍以上になる。
ゲージブーストもフレンド合わせて6だし、オロチが19ターンで打てる。
おでん水パが台頭するかもな

316:2013/09/09(月) 14:34:09.50 ID:

>>309

ギガグラ9ターンだから高速周回でかなり使えるかもな

321:2013/09/09(月) 14:34:57.07 ID:

>>316

からの体力エンハンスで…あれ?わりと強くね?

335:2013/09/09(月) 14:36:46.89 ID:

>>321

ガチおでんパ始まったかもな
産廃神を大事にしていた甲斐があったぜ

336:2013/09/09(月) 14:36:47.56 ID:

>>309

LF青おでん×2、Sイース×2、カリン、イズイズ
9ターンでギガギガ陣エンハンスとか萌える

373:2013/09/09(月) 14:43:02.36 ID:

お前らの盤面には常に水ドロ6個完備されてるんか・・・
まぁ無理に青おでん使おうとすると  イース ジーク イズイズ フルングニルってとこかね
変換出来ればもう1枠欲しいが・・・ギガクラ9ターンwWwだしイース重ねてもいいが

393:2013/09/09(月) 14:46:46.07 ID:

>>373

サブはイース、イズイズ、カリン、おもらしじゃね
カリン、おもらしで水ドロ大量に作れるぞ

394:2013/09/09(月) 14:47:01.35 ID:

>>373

カリン→カムイで二列余裕
ボスは安定するな

379:2013/09/09(月) 14:44:04.14 ID:

青おでんは体力パサブとリーダー両方で使えそうだな
これはガチで始まったかもしれん
問題は覚醒の難易度だが
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ