メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,340PV

fga4f5da4g

32:2013/09/09(月) 13:47:39.97 ID:

水魔剣でアンケートD終わりでいいよ
もうまともなのいないしね

36:2013/09/09(月) 13:48:52.52 ID:

>>32

キングりん系は意外と要望多いと思うぞ
これから先有用な★3も増える可能性あるし

42:2013/09/09(月) 13:49:52.92 ID:

>>36

キンヒカはキンゴル集めんのだるいから票集まりそう
それか一番使われるであろうキンワルかな

60:2013/09/09(月) 13:53:15.72 ID:

次のアンケはキングりん系じゃないの?
水負けんしは使わないしどうしてもあげたい人はヘラや珍客であげてるだろ
ピエドラも二回あげるチャンスあったんだしその時あげてない人は所詮その程度の熱意ってことでしょ

66:2013/09/09(月) 13:54:09.09 ID:

>>60

キングりんはアンケの対象にならんだろ

67:2013/09/09(月) 13:54:37.08 ID:

>>66

なんで???

71:2013/09/09(月) 13:55:27.23 ID:

>>66

なんでだ?
星3だし対象にならない理由があるか?
進化前泥とかならありえるかもしれんが

77:2013/09/09(月) 13:56:09.05 ID:

>>71

キングりんの進化前泥とかただのデカりんなんですけど…

91:2013/09/09(月) 13:58:13.63 ID:

>>77

わかってる
ガンホーならやりかねんってだけ

にきても覚醒スキルは今のところ面白そうなのないな
インフレしても困るしこんなもんなのかな
水おでんは水属性強化3あるからカリンパに十分はいるね
11ターンで陣使えるし

104:2013/09/09(月) 14:00:15.61 ID:

>>91

やりかねんって、前例あるの?

82:2013/09/09(月) 13:56:29.87 ID:

>>71

進化前ならいつでも取れる

81:2013/09/09(月) 13:56:24.91 ID:

>>60

俺この前水マケンシって書いたらえらい叩かれたぞ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ