メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,205PV

e6e5b69d

797:2013/09/09(月) 06:02:27.37 ID:

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 @pad_sexy

覚醒スキル2
強化ドロップの出現確率アップ(五属性分の五種類あります)

対応した属性の+ドロップが降ってくるようになります。
チームのメンバーが全員このスキルを持っていると、100%にすることも可能です!#パズドラ

チームメンバー全員が持っているとだと…?
1体あたり20%とかか?
強化ドロップゴミじゃね?

846:2013/09/09(月) 06:36:48.91 ID:

>>797

アホだろお前
5属性それぞれに対応したキャラ入れれば盤面100%ってことだろ

854:2013/09/09(月) 06:40:05.47 ID:

>>846

ツクヨミ
闇属性強化ドロップ
稀に闇ドロップに+がついて落ちてくる(ドロップ強化状態)
これを持ったキャラを複数入れてパーティを組むと強化闇ドロップがいっぱい落ちてくる

稀に←

857:2013/09/09(月) 06:42:05.11 ID:

>>854

真性か?
その話なら前に出たが覚醒1つで希に2つで確定って言われてたろ

859:2013/09/09(月) 06:43:13.99 ID:

>>854

ヨミにはそのスキルが2つあって2つ解放すると100%になるってニコ生で言ってたよ

862:2013/09/09(月) 06:45:09.86 ID:

>>859

ヨミはドロップ移動2つと闇強化1個だぞ
2つで確定はおでんのバインド無効

798:2013/09/09(月) 06:04:00.28 ID:

1体だと20%とかならクソだな

800:2013/09/09(月) 06:05:17.91 ID:

強化ドロップ1個だと1.06倍だろ
5個に1個強化ドロップで何が変わるってレベルだよなまじで
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    火強化泥 ゴエモンについててくれたら、あと3体パーティーに火強化持ち入れてホルスとウルズ必要なくなるな。ギカンテスだったら良いね ゴエモン ギガ3体 エキドナ とかにできるw まぁつかんだろうけどなw


  • No.
    2

    強化ドロップは落ちてくるんだからそれはできないわ


  • No.
    3

    2つ開放で100%だと
    スキルで強化系持ってる奴がゴミになるし
    どうなんだろうね


  • No.
    4

    強化ドロップ自体ザコだろ
    1コ2コだからなんなんだっての


  • No.
    5

    チンカス程度の強化ドロップが落ちてきたところで何の意味もない。


  • No.
    6

    ベリドラはドロップ強化3つついてるんですけど、+ドロップが落ちてくる確立どれぐらいあがるんですかね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ