メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,777PV

124126818247116211842_CIMG0526

163:2013/09/09(月) 02:26:56.28 ID:

リセマラスタートはアモンでいいんじゃないかな

174:2013/09/09(月) 02:28:38.59 ID:

>>163

親友のために自分を捨てるベリアルさんカッケー チィーッス

181:2013/09/09(月) 02:29:57.53 ID:

>>174

ベリアルマジでほしい

183:2013/09/09(月) 02:30:19.03 ID:

>>181

そんなに?

197:2013/09/09(月) 02:32:48.50 ID:

>>183

アモンの可能性を信じてる身としてはベリアルも是非ほしい

205:2013/09/09(月) 02:33:57.02 ID:

>>197

ディオスあたりで耐久のサブとして使うの?

209:2013/09/09(月) 02:34:35.57 ID:

>>205

リーダーとして使うんだよ

226:2013/09/09(月) 02:38:04.46 ID:

>>209

でも2.5倍だよ?

238:2013/09/09(月) 02:40:37.96 ID:

>>226

だからこそ可能性を見出す為にほしいんだ

262:2013/09/09(月) 02:45:09.58 ID:

>>238

可能性か、倉庫番してるベリアル今度育ててみようかな、ちょっと感化された

276:2013/09/09(月) 02:47:17.81 ID:

>>262

アモンで五右衛門超地獄と勇者三枚抜きは出来たから他の降臨も出来ないか頑張ってる

306:2013/09/09(月) 02:52:26.75 ID:

>>276

マジか、勇者はもとかく五右衛門超地獄いけるのは斬新だし凄いと思った。よかったら参考までにパーティ教えてほしいな

322:2013/09/09(月) 02:56:08.72 ID:

>>306

http://i.imgur.com/tOnMuVX.jpg
いたって普通だよ?+総数はフレンド合わせて400~600のどっかでエキドナとセイレーンだけスキマでヘライースが26ターンで使える時だったかな…
アスタロトはスキレベ1だったよ

357:2013/09/09(月) 03:07:00.73 ID:

>>322

なるほど、こんな初めて見たよ。てっきりギガグラ3発入れてあとは防御体制だろうなと予想してたけどギガグラ1発でなおかつ女の子2人もいれるのか、しかもアモンをリーダーで。やりこんでいくからそのような発想豊かなパーティを思いつくんだと思う。素晴らしい

381:2013/09/09(月) 03:12:38.25 ID:

>>357

かなりキツかったけどね…
やり込んでるというかふざけた方向に突っ走ってるだけだと思う
遡ればランクわかるから言わないけど自分なりの楽しみ方見つけてやっとるよ

392:2013/09/09(月) 03:15:19.11 ID:

>>381

参考になりました。こんな夜更けの時間までありがとう

421:2013/09/09(月) 03:20:34.16 ID:

>>392

いえいえ、最近同じようなスクショ貼ってる身としては少しでもアモンとかベリアルとかに目を向けてくれる人が居るとありがたい
どのモンスターにも可能性はあるんだ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ